2008年11月04日

にくまき!

絶対風邪ひいたなぁ・・・と思ってる、若武者です。

みなさま、『にくまきおにぎり』をご存じですか?なんでも九州では有名だと宮崎県の知事がTV番組で言っていました。
肉好きの私はいつか食べてみたいなぁ~、と思っていました。

新大久保駅近くをブラブラしていたら・・・一瞬通り過ぎて二度見しちゃうくらい小さなお店で『にくまき』が売っているではないですか!その名も『にくまき本舗』!メニューはたぶん2種類で二つとも買ってみました。
にくまき!
すみません、少しボケちゃってます・・・

ご飯のかたまりに肉を巻いたシンプルなおにぎり?にくまきおにぎり330円、にくまきおにぎりチーズ350円です。
個人的にはチーズがかかってる方が美味しく感じました。
ただ、期待し過ぎていたのでちょっと物足りなかったです。




同じカテゴリー(雑ネタ)の記事画像
TAC-36M!
ウォルマート
でなー
かれー
まうんてんでゅーとトランプタワー
ぺヤングヌードル!!
赤いファンタ!
謎肉
同じカテゴリー(雑ネタ)の記事
 TAC-36M! (2017-03-24 10:15)
 ウォルマート (2017-01-23 18:22)
 でなー (2017-01-19 00:30)
 かれー (2017-01-17 10:35)
 まうんてんでゅーとトランプタワー (2017-01-17 07:36)
 ぺヤングヌードル!! (2016-10-25 18:05)
 赤いファンタ! (2016-09-16 20:26)
 謎肉 (2016-09-16 10:01)
Posted by サイトロンジャパン at 18:09│Comments(2)雑ネタ
この記事へのコメント
はじめまして。
にくまき本舗、阿部と申します。
この度は商品を買って頂いた上、ブログにも載せてもらいありがとうございます。
もしよろしければ、本日12月4日 日テレ9時から放送の「秘密のケンミンSHOW」で新大久保店が紹介されますのでご覧ください。

またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました。
Posted by 阿部 泰豊 at 2008年12月04日 18:29
阿倍 様へ

こちらこそありがとうございます。
昨日は阿倍さんの書き込みを拝見しないで帰宅しました。偶然、TVを点けたら見たことある風景が出てて『にくまき』が映ってたのでビックリですよ。
そして、そのにくまき本舗の方から書き込みがあったのを見てさらにビックリです!
また買いに行くので美味しいにくまきお願いしま~す。
Posted by タスコ・ジャパンタスコ・ジャパン at 2008年12月05日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。