スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月31日

CP+

サイトロンジャパンです。

本日よりパシフィコ横浜で開催されている
CP+(カメラと写真のショー)に出展している
サイトロンブースの様子です。




ワルサーのライト


パルサーのナイトビジョン
第1世代が中心で、一部デジタル式



サイトロンダットサイト


アウトドア双眼鏡シリーズ



そして、サイトロンブースの対面には
当社のペアレンツカンパニーのブースがあります。
そこのコンパニオンさん。


しっかりと見たい方はパシフィコ横浜にGo!

  

Posted by サイトロンジャパン at 20:46Comments(0)イベントネタ

2013年01月28日

ばんから

サイトロンジャパンです。

いつからあるのか分かりませんが、
初めて食べるラーメン屋さんです。


角煮ばんからラーメン!!

連れは

少し辛いラーメン!


店名は「東京豚骨ラーメン ばんから」

この看板すぐそばです。

お店の前から歌舞伎町の看板?を撮りました。

好き嫌いは分かれると思いますが、
ここの濃いめの味はなかなかの物です。  

Posted by サイトロンジャパン at 14:47Comments(0)雑ネタ

2013年01月25日

m&m’s

サイトロンジャパンです。

昨年も寄ったラスベガスの m&m's によりました。


なんだか昨年より下の方が明るくなっている様な・・・

この看板の上に実は緑の奴が居るんです。
ラスベガスに行った際は皆さん気付いて上げて下さい。

店内にはm&mズ仕様のトヨタ カムリが・・・


そして、チョコサーバー


  

Posted by サイトロンジャパン at 15:39Comments(0)雑ネタ

2013年01月24日

機内食はケンタ

サイトロンジャパンです。


アメリカに向かうJALの機内、
ニュースで見た噂の機内食・・・

エアケンタ!!



空の上でケンタッキーが食べれるとは!


小さい骨付きと、パンに挟んで食べれる大きさのチキンがありました。



これはこれで良いのですが、
チキンのみ6ピースくらい食べたかった・・・



  

Posted by サイトロンジャパン at 18:42Comments(0)雑ネタ

2013年01月24日

出発の日は

サイトロンジャパンです。

先日のラスベガスでのショットショー。

日本時間で1月の14日に出発予定だった人は大変だったのでは
ないでしょうか。
1月14日は・・・そう、首都圏は大雪?に見舞われ
交通網は大混乱でした。

画像よりはもっと降っていた感じなんですが、
搭乗前に撮った写真。



搭乗してから・・・・2時間・・・


さらにそこから1時間・・・

窓の外の明るさで分かりますでしょうか?
離陸するまで3時間程度機内で待機でした。

映画1本見れちゃいましたから。

関西からの中継機も遅れ、除雪のために滑走路が封鎖され
飛行機に雪が積もり・・・・

ショットショーの会場でお会いできた日本から来た方々は
皆一様に苦労された見たいですね。

皆さまお疲れさまでした・・・  

Posted by サイトロンジャパン at 11:41Comments(0)イベントネタ

2013年01月23日

シーピープラス

サイトロンジャパンです。


サイトロンジャパンは
今月31日から2月3日までパシフィコ横浜で開催される
CP+と言うカメラと写真のビッグイベントに出展致します。



写真撮影に関連した商品が並び華やかなイベントとなっています。

サイトロンジャパンのブースには光学製品(双眼鏡、天体望遠鏡)や
写真撮影用機材等が並びます。

サイトロンブースはここ!!



開催時間
1月31日:12:00~17:00
2月3日:10:00~16:00
他は10:00~17:00までとなっています。

CP+のオフィシャルウェブサイトで事前登録すると
入場料が無料になります。
当日会場申込だと¥1,000掛りますので
ご興味のある方は事前登録をした方が良いです。  

Posted by サイトロンジャパン at 16:05Comments(0)イベントネタ

2013年01月23日

ブルー!!

サイトロンジャパンです。

少し前の話ですが・・・・

入荷しました!
SD-33 BLUE-EYE!!





定価¥33,000(税抜)です。

お求めはガンショップまで!!  

Posted by サイトロンジャパン at 10:40Comments(0)マル得ネタ

2013年01月23日

食事

サイトロンジャパン 若武者です。

ショットショー会場に隣接するホテルの
フードコートで分かったこと・・・・



この「牛肉スープラーメン」なる物は食べるべからず!!

醤油をちょっと薄くした程度の濃さのスープなのに味がしない。
しいて言えば、盛り付けされているチンゲン菜の味スープ。

麵は・・・・小麦粉を練っただけ?とてもソフトでラーメンの麺では
ないですね。


同じフードコートで食べたイタリアンは普通でした。


これ、結構な量なんですよ。写真じゃ分かり難いかも知れませんが。

このイタリアンの食事注文の際、私が置いたトレーを男性が気付かずに
持って行き、お店の人が「そのトレーは後ろの人のだよ!」と言ってくれ、
気付かず取ってしまった男性達と笑って若干盛り上がりました。

私の後ろに並んでいた白人おっちゃんも混ざり、
「俺は取ったの見てたぜ!!」的に勝手に盛り上がっていました。


  

Posted by サイトロンジャパン at 09:07Comments(0)雑ネタ

2013年01月22日

バーガーその1

サイトロンジャパン若武者です。

アメリカはオリジナルバーガーを出しているお店が多いですね。

今年もそんなハンバーガーを一つの楽しみにラスベガスに行きました。

で、スタッフぅ~、のNさんが事前にリサーチしたお店に行きました。

そして食べましたよ~。


パテの焼き具合も聞いて来るんですね。
とりあえずミディアムで。

食べかけの画像ですみません。
中はしっかりミディアムでした。

お店は・・・

真中のおじさんの看板が有名なとこです。

プラネット何チャラと言うホテルに入って直ぐにあります。

メニューはこんな感じにテーブルに置かれ



反対側は




このオッちゃんがデカデカと。
これを開くとメニューが書いてあるのですが、



ドリンクはアイパットから注文出来たりする。

あ、オニオンフライも食べました。



大変美味しゅうございました!!!


  

Posted by サイトロンジャパン at 18:54Comments(0)雑ネタ

2013年01月22日

サイトロンと言う知名度

サイトロンジャパン 若武者です。

USショットショーでラスベガス滞在中の出来ごと。




宿泊先のホテルに戻りエレベーターに乗っていた時、
同じエレベーターに乗っていた白人男性から、
我々がサイトロンのスタッフだとネームタグで気付かれた際に
声を掛けられました。

男性「オー!サイトロン! ベリーナイス!」

我々「リアリー?」

男性「Yes!Best!」

我々「サンキューーー!」

そして男性はエレベーターを降りて行きました・・・



この様な出来事はうれしいですね!!  

Posted by サイトロンジャパン at 08:04Comments(0)イベントネタ

2013年01月21日

ベレッタブース

サイトロンジャパンです。



米国ショットショー2013でのベレッタブースの一部です。



ハンティング用品も展示


漬物


銃のドライアイス漬



そして、雨に打たれる男?


今年は生人間のマネキンが居なかったなぁ・・・  

Posted by サイトロンジャパン at 09:08Comments(0)イベントネタ

2013年01月20日

サイトロンのブース

サイトロンジャパンです。

ショットショー2013より帰還しました。
こちらが今回のUSサイトロンのブース。


プロトタイプのスコープも並んでいました。

泊まったホテルの部屋のテーブルに・・・











こんな雑誌がお出迎え!!!





開いてみると、まぁ普通の雑誌でした。各ショーの情報や・・・



ん?




ルー大柴かっ!


パラパラっと見たらそう見えたもんで・・・  

Posted by サイトロンジャパン at 17:31Comments(0)イベントネタ

2013年01月18日

ショットショー

サイトロンジャパンです。

現在深夜の2:45です。
アメリカはラスベガスより投稿中。

ショットショーでの商談や視察のため今年も
ラスベガスに来ていました。
帰国のため荷物を整理していたんですが、
寝てしまうと空港に遅刻してしまいそうで起きています。

画像等は後日貼り付けます。
今回は出発の日の雪に依る交通網の混乱からスタートしました。

会場で会った日本人は皆来るのが大変だったみたいです。

さて、整理の続きを、、、  

Posted by サイトロンジャパン at 19:52Comments(0)イベントネタ

2013年01月05日

1日目終了

サイトロンジャパンです。

新春ブラックホール1日目が終了しました!!

明日も引き続きサンプル使用・工場放出のスコープや
お買い得グローブ等を販売します。

覗けば分かるその見え味の良さから好評だったこれ

SⅡBL8x32双眼鏡!!

残りわずかとなった福袋

MD-33ver.2が入っている福袋が明日は・・・


ブラックホール2日目特価も数点考えています。
明日もご来場お待ちしております。  

Posted by サイトロンジャパン at 22:29Comments(0)イベントネタ

2013年01月04日

準備完了

サイトロンジャパンです。

ブラックホールのブース準備完了しました!!

良く見える双眼鏡もあり




お買い得福袋もあり





工場放出品のスコープもあり



サイトロンジャパンのブースは3階になります。

ご来場をお待ちしております!!

  

Posted by サイトロンジャパン at 18:06Comments(0)イベントネタ

2013年01月04日

出品情報

サイトロンジャパンです。

バタバタと雑な案内になってしまっていますが、
明日からのブラックホール出品情報です。

ワルサーブランドダットサイトの出品リストです。






この他にも用意しています。
どれもブラックホール特別価格にて販売します。
  

Posted by サイトロンジャパン at 10:07Comments(0)イベントネタ

2013年01月03日

あけまして

サイトロンジャパン です。

あけましておめでとうございます。
今年もサイトロンジャパンをよろしくお願い致します。

さて、明後日の1月5日から催されるブラックホール出品情報です。

ブラックホーク社製のブーツ。
サイズを絞ってイベント特価でご案内いたします。

トールタントブーツ 
サイズ:27.5cm


メッシュ地がムレの軽減、濡れた時の排水、乾燥を助けます。
また、レースロックシステムを採用しスムーズな着脱を助けます。


ライトアサルトブーツ
サイズ:26cm


ブラックホーク社のベストセラータクティカルブーツ!!
長い年月人気のあるブーツです。
レースロックシステム採用



ブラックOPSブーツ
サイズ:27.5cm


防水仕様のタクティカルブーツ


これらのブーツに加え、スミス&ウェッソン社のゴアテックス仕様のサイドジッパーブーツも用意
サイズは26cmと27cmの2サイズを準備してお待ちしております。




  

Posted by サイトロンジャパン at 09:40Comments(0)イベントネタ