スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月25日

陸上自衛隊富士学校!

サイトロンジャパンです。

先日、陸上自衛隊富士学校にて行われた教材展示会に参加して
きました。
様々な会社が参加し少し小さな危機管理産業展みたいになって
いました。

大勢の陸上自衛官に来場頂きました。この場をかりてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

比較的年齢の若い幹部の方が多く、これから多方面にわたり活躍していくで
あろう方々に来場して頂いたこと、展示品について真剣な質問を多くして
頂いた事は当社にとっても大変勉強になった展示会でした。


こんな感じのブースでした。


田村装備さんのオーバーグローブのアイデアは好評でした。


こちらも好評だったGPSナビ(当社は官公庁様のみへの販売です。)

  

Posted by サイトロンジャパン at 14:03Comments(2)

2010年11月05日

入間航空際2010

サイトロンジャパンです。

11月3日の入間航空際は天気にも恵まれ、
たくさんの来場者で大変賑わっていました。
値段が高い軍用双眼鏡も売れ、物によっては品切れになる
など、セイワさんのブースにもたくさんのお客様に来て頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。

↓株式会社セイワさんのブースです。



↓やはりメインはブルーインパルスですね。
これが飛んでいる間はみんな空を見上げていました。

  

Posted by サイトロンジャパン at 11:27Comments(0)