スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月26日

入荷情報!

サイトロンジャパンです。

VORTEXのライフルスコープ入荷しました!

STRIKE EAGLE 1-6x24AR-BDC



定価:¥75,000(税別)

レティクルは
AR-BDC Reticle


主なスペック

倍 率:6倍
対 物:24mm
チューブ径:30mm
全 長:約267mm
重 量:約499g
電 源:CR2032
防 水:完全防水
※日本語の取説は付属していません。

今月発売のピースコンバット3月号にて紹介されています(^.^)

  

Posted by サイトロンジャパン at 16:56Comments(1)入荷情報

2017年01月24日

入荷案内!

サイトロンジャパンです。

好評につき欠品していましたVORTEXのレティクル入り単眼鏡が
入荷しました。



イメージとレティクルのフォーカスが別々の調整リングになっています。


若干太い形状になっていますが、
対物レンズが36mmと単眼鏡にしては大口径な
お陰で明るくクリアな見え味となっています。

ミリタリーはもちろん、ハンティングやアウトドアでの使用に便利な
クリップも標準装備!





先日ご紹介した通り、その他の商品も大人気なVORTEX!
ダットサイトやライフルスコープだけじゃありませんっ!

特に官公庁の方は是非ッ!!

  

Posted by サイトロンジャパン at 17:43Comments(0)入荷情報

2017年01月23日

ウォルマート

サイトロンジャパンです。

ショットショーより


直接ショットショーとは関係ないですが、
ウォルマート広いですね




日曜品から服から食料品まで・・・さずが本場です。


ウォルマートだけではなく、共同使用みたいですが
駐車場も広い



  

Posted by サイトロンジャパン at 18:22Comments(0)雑ネタ

2017年01月23日

ベレッタブース

サイトロンジャパンです。

本日はサイトロンジャパン社員研修により臨時休業となっております。
大変ご迷惑をお掛けしておりますが、明日1月24日より通常業務となりますので
ご了承下さい。


ショットショーより


ベレッタブースの様子です。







ニューラインナップのブーツが登場!



小物も新しい製品が紹介されていました。


ベレッタのイヤディフェンダーと電子制御のライトアジャストサングラス
詳細をまだ確認していないので分かり次第追ってお伝えします。

日本で販売開始をする時は別途ご案内します。




  

Posted by サイトロンジャパン at 14:17Comments(0)イベントネタ

2017年01月22日

BLACKHAWKのブーツ

サイトロンジャパンです。

ショットショーより

BLACKHAWKのブーツ類が新しくなり登場!

トレッキングシューズタイプの
ミドルカットモデルとローカットモデル



ハイカットモデルも!



ブーツ紐の端末処理の仕方が変わっていました。


他にアパレルもなかなか良い感じのアウターやパンツがありましたが、
また次回に・・・・  

Posted by サイトロンジャパン at 00:30Comments(0)

2017年01月20日

SUREFIRE

サイトロンジャパンです。

ショットショーレポート


シュアファイアの新ウェポンライトと専用ホルスター!
MASTERFIREのご紹介!


前方は覆われていないタイプのホルスターで、様々なタイプのピストルに対応し、
ピストルに装着しているウェポンライト(X400ultra holster light等)でホルスターにロックします。



サムレバーを押し込んでロックを外すと・・・



点灯します!


ホルスターから外して点灯させたく無い時は


なんと、ライト本体では無く、ホルスターの外側からウェポンライトの
ON/OFF操作が可能なんです!!


シュアファイアの他の製品も後日紹介しまーす。
  

Posted by サイトロンジャパン at 18:50Comments(0)製品情報

2017年01月19日

FLIR 開始!

サイトロンジャパンです。

ショットショーレポート

今回のショットショー商談の目玉の一つであるFLIRに訪問しました。




サイトロンジャパンは新たにFLIRブランドを扱う事になりました。
訪問してみると大変賑やかでした
注目度の高さが伺えます。




まずはこちらのアイテムの紹介します。

SCOUT TK


非常にコンパクトなサーマルビジョンです。
価格もサーマルビジョンにしてはリーズナブルな設定!
スクリーンモードの切り替えも可能です。


その他の商品展開等は追ってお知らせします。

  

Posted by サイトロンジャパン at 08:00Comments(0)イベントネタ

2017年01月19日

でなー

サイトロンジャパンです。

サイトロンジャパンが日本総代理店をやっている
セレストロンの偉い方達とお食事♪
セレストロンを沢山販売しているサイトロンスタッフに一言・・・
ゴチです
(私はおまけで着いて行っただけなので・・・)


バケットをオリーブオイルに浸けて食べてると

何か出て来た!



ぜ、前菜・・か?

無難に
マルゲリータをオーダー



デザートはバニラジェラート

付け合わせのクッキーが美味いし!


他の方も美味しそうな料理を食してました

隣のテーブルの肉の塊食べたかったな〜・・・  

Posted by サイトロンジャパン at 00:30Comments(0)雑ネタ

2017年01月18日

キター!

サイトロンジャパンです。

ショットショーレポート

今日はVORTEXとの商談でブースに寄りました。



さすがVORTEXです、混んでましたねー

定番のSPARCⅡも混んでいましたが、やはり本命は・・・・

これっ!


ホロサイト
RAZOR AMG UH-1  です!!




このホロサイトの電源はCR123Aです。

もう少し詳しい詳細は後日・・・
2月〜3月頃発売予定とのこと!



  

Posted by サイトロンジャパン at 16:58Comments(0)製品情報

2017年01月17日

準備中!

サイトロンジャパンです。

ショットショーより

準備中で薄暗いのですが、
サイトロンUSAのブースです。



奥の方が見えませんが、ここ数年のブースより面積が広くなっています。


新たなディスプレイも出現!!



お知らせ出来るスコープ等があれば続報しますー
  

Posted by サイトロンジャパン at 16:42Comments(0)イベントネタ

2017年01月17日

かれー

サイトロンジャパンです。

最近は海外にも日本食のレストランが増えていますね。

「日本のカレー」と言う触れ込みのお店でカレーを食べました。



ジャパニーズカレー ZEN

トッピングが特徴のカレー屋さんです。
日本人の方が経営されているみたいです。

○コイチさんのシステムに近いです。

メインカレーを選んで、お好みでトッピングします。
私はビーフカレーにボークテンダーカツ(ヒレカツっぽい)とルーをトッピング
辛さは「1」です。


フライが大きいのでカレーのルーが足りなくなると現地スタッフからの
アドバイスでルーを追加しました。
日本の方がやっていると言ってもそこはアメリカ、さすがにお肉ゴロゴロです
写真で見ると普通に見えますが、お皿が大きいのでボリュームもかなりあります。

辛さは「1」で日本の普通の中辛で、辛いの苦手な人は辛さ「0」をお願いしても良い
かも知れません。
「2」辛でも結構辛いみたいです。

現地スタッフのY氏は豚に豚をトッピング


ポークカツにポークテンダーカツのポーク最強コンボです。

そしてこんなカレーもあります。


串カツカレー!
あまり日本では見かけないような気がします。

ちなみにこのお店はちゃんと日本語通じます!
現地の方にも大人気のお店です

  

Posted by サイトロンジャパン at 10:35Comments(0)雑ネタ

2017年01月17日

まうんてんでゅーとトランプタワー

サイトロンジャパンです。

SHOT SHOW 2017参加のためアメリカに来ております。

まずはマウンテンデューを飲むべし!




グループ社員での夕食(日本だと昼食くらの時間)の帰りに
いま世間を、いや、世界を騒がせているあの方のホテルが・・・




のちほど夕食のレポートします
  

Posted by サイトロンジャパン at 07:36Comments(0)雑ネタ

2017年01月14日

1月14日の記事

サイトロンジャパンです。

いよいよラストの二日間となった
POP UP ストア!

おかげさまで多くのお客様に購入して頂きました。

あと二日間!

ファースト大阪本店隣のW-TAPにGo!






  

Posted by サイトロンジャパン at 01:31Comments(0)