スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月26日

飯!

サイトロンジャパンです。


陸上自衛隊富士学校内にある厚生センターの食堂にて


お昼に食べた・・・・



焼肉丼です!



温泉たまご付き!!



もう一人が食べたのが・・・


鍋焼きうどん + おにぎり!!


富士駐屯地の隊員様には大変人気があるメニュー・・・
との予想です。

どちらも中々美味しいですよ!


  

Posted by サイトロンジャパン at 17:43Comments(2)雑ネタ

2013年11月15日

ソフトケース入荷

サイトロンジャパンです。


陸上自衛隊富士学校の展示会から戻りました。


様々な分野から参考になる意見が聞けて、


気さくな方々とお話しが出来て、


戦車を見て、


とっても寒くて、


ブログを見るから・・・と、ちゃんと更新する様にプレッシャーを掛けられて、


ラーメン食べて、


以前より知っている方と久しぶりに会えて、


有意義な時間を過ごせました。(個人的には)


・・・・・・・・・・・・


そして、会社に戻ると


入荷情報があるじゃないですか!!


しばらく欠品していましたが、


来週入荷予定です。


↓これが




ベレッタ社純正のソフトピストルケースFO84です。
希望小売価格は¥3,800(税抜)です。

ご購入を検討の方は
お近くのガンショップまで!!
  

Posted by サイトロンジャパン at 19:22Comments(0)製品情報

2013年11月14日

土産に・・・

サイトロンジャパンです。

富士山のお土産にこれを買いました・・・・



とんねるずの男気ジャンケンで、富士学校近くの道の駅にて清原さんが
勝手につまんでいたのを見て気になっていました。

自衛隊カツ以外にも、旧海軍カレーカツまであるじゃないですか!!
・・・と、言う事でそれも買っちゃいました。

写真にある様に、大きい袋の中に小さい袋が10個以上入っています。

まだ食べてはいないのですが、家族に頼まれてるので
もう一袋買ってから帰ります・・・・  

Posted by サイトロンジャパン at 08:00Comments(0)雑ネタ

2013年11月13日

初日

サイトロンジャパンです。


本日は富士学校教材展示会の初日でした。


毎年この展示会でお会いする方が、官民共にいて仕事でありながら
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

明日も多くの隊員様の来場をお待ちしております。




そして



決してブログに掲載する為に行ったんじゃないんですけど・・・


違う



ラーメン



食べちゃいました・・・丸源ラーメンで・・・



丸源チャーシューメン・・・・


ラーメンの前に、ちょっとした会食があったので、控えめにしようと思った
んですが、つい・・・・

・・・餃子も・・・・食べちゃいました・・・


・・・もう・・・


・・・食べれません・・・・・  

Posted by サイトロンジャパン at 21:14Comments(0)イベントネタ

2013年11月13日

丸源ラーメン

サイトロンジャパンです。


御殿場インター近辺をフラフラしていると眼に入ってきた
「肉そば」と言う文字・・・・(俺を呼んでいる・・・)

呼ばれたからには行かなくては!!

で、店内でメニューを見ると定番らしい肉そばの他にも
美味しそうなラーメンがいっぱい(^.^)

でも、やはり「肉そば」の文字に呼ばれたからには
肉そばを注文しますよ。


トッピングで半熟たまごを付けました!

この他にも、餃子やから揚げを頼みましたが、
意外に・・・・と言ったら失礼なんですが、
どれもなかなか美味しかったです。

次回は他のラーメンを食べよ・・・  

Posted by サイトロンジャパン at 09:01Comments(0)雑ネタ

2013年11月12日

見え方

サイトロンジャパンです。






危機管理産業展や今回の富士学校の展示会でも展示している
サイトロンジャパンのSAFARIブランド ミリタリースポッティングスコープの
『OBSERVER TAS20x60』を覗いた時の見え方です。

実際に肉眼で見るともっとクリアな視界になっています。

ちょっと体育館の窓の柵が重なって右端が
ボケた感じになっていますが、スポッターには定番のミルドットスケール入りの
一品になっています。

下の画像の右端にある、短い方が『OBSERVER(オブザーバー) TAS20x60』です。



アウトドアタイプのスポッティングスコープは
野鳥の観察や災害現場の遠方からの監視に使用されたり使い方は様々です。

サバゲでも隠れた敵を発見するアイテムに1台どーですか?





  

Posted by サイトロンジャパン at 21:38Comments(0)製品情報

2013年11月12日

今年も富士に

サイトロンジャパンです。


今年も陸上自衛隊富士学校にて行われる
教材展示会に参加します。

危機管理産業展と同様の製品群を展示します。

一般の方は出展関係者以外は見る事は出来ない
ですが、自衛隊の隊員の方はこの機会に是非
サイトロンジャパンブースに来場ください。

ブースはこんな感じです。

ダットサイトやライフルスコープ、アイウェア



シュアファイアのフラッシュライト




シュアファイアの隣には定番の双眼鏡



続きは後ほど・・・  

Posted by サイトロンジャパン at 20:25Comments(0)イベントネタ