スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月24日

TAC-36M!

サイトロンジャパンです。



映画「シン・ゴジラ」のワンシーン

左側の隊員が弾着確認のため持っている双眼鏡・・・・

どこかで見たような・・・・

!!


サイトロンのTAC-36Mだ!




ミリタリー双眼鏡のベストセラーモデル!
映画撮影のため数種類の双眼鏡を貸出していて
少しだけ映っていました(^.^)

官公庁の方にも、レティクルが入っていますがミリタリー好きな一般の方にも
大変人気のモデルとなっています。
完全防水なので、雨なんて気になりません。

是非ご検討下さい(^.^)


↓商品情報↓

HWIのタクティカルパッド




数量が少ないカラーもありますが、この他ODやACUなど各種カラーが揃っています!!



PULSAR 第1.5世代ナイトビジョン(単眼タイプ)
チャレンジャーGS1x20HM-KITも入荷しました。



ヘッドマウントがセットになったナイトビジョンです。












  

Posted by サイトロンジャパン at 10:15Comments(0)雑ネタ

2017年01月23日

ウォルマート

サイトロンジャパンです。

ショットショーより


直接ショットショーとは関係ないですが、
ウォルマート広いですね




日曜品から服から食料品まで・・・さずが本場です。


ウォルマートだけではなく、共同使用みたいですが
駐車場も広い



  

Posted by サイトロンジャパン at 18:22Comments(0)雑ネタ

2017年01月19日

でなー

サイトロンジャパンです。

サイトロンジャパンが日本総代理店をやっている
セレストロンの偉い方達とお食事♪
セレストロンを沢山販売しているサイトロンスタッフに一言・・・
ゴチです
(私はおまけで着いて行っただけなので・・・)


バケットをオリーブオイルに浸けて食べてると

何か出て来た!



ぜ、前菜・・か?

無難に
マルゲリータをオーダー



デザートはバニラジェラート

付け合わせのクッキーが美味いし!


他の方も美味しそうな料理を食してました

隣のテーブルの肉の塊食べたかったな〜・・・  

Posted by サイトロンジャパン at 00:30Comments(0)雑ネタ

2017年01月17日

かれー

サイトロンジャパンです。

最近は海外にも日本食のレストランが増えていますね。

「日本のカレー」と言う触れ込みのお店でカレーを食べました。



ジャパニーズカレー ZEN

トッピングが特徴のカレー屋さんです。
日本人の方が経営されているみたいです。

○コイチさんのシステムに近いです。

メインカレーを選んで、お好みでトッピングします。
私はビーフカレーにボークテンダーカツ(ヒレカツっぽい)とルーをトッピング
辛さは「1」です。


フライが大きいのでカレーのルーが足りなくなると現地スタッフからの
アドバイスでルーを追加しました。
日本の方がやっていると言ってもそこはアメリカ、さすがにお肉ゴロゴロです
写真で見ると普通に見えますが、お皿が大きいのでボリュームもかなりあります。

辛さは「1」で日本の普通の中辛で、辛いの苦手な人は辛さ「0」をお願いしても良い
かも知れません。
「2」辛でも結構辛いみたいです。

現地スタッフのY氏は豚に豚をトッピング


ポークカツにポークテンダーカツのポーク最強コンボです。

そしてこんなカレーもあります。


串カツカレー!
あまり日本では見かけないような気がします。

ちなみにこのお店はちゃんと日本語通じます!
現地の方にも大人気のお店です

  

Posted by サイトロンジャパン at 10:35Comments(0)雑ネタ

2017年01月17日

まうんてんでゅーとトランプタワー

サイトロンジャパンです。

SHOT SHOW 2017参加のためアメリカに来ております。

まずはマウンテンデューを飲むべし!




グループ社員での夕食(日本だと昼食くらの時間)の帰りに
いま世間を、いや、世界を騒がせているあの方のホテルが・・・




のちほど夕食のレポートします
  

Posted by サイトロンジャパン at 07:36Comments(0)雑ネタ

2016年10月25日

ぺヤングヌードル!!

サイトロンジャパンです。

ぺヤングがなんかやり出しましたface08



その名も「ぺヤングヌードル」!!



開けてみるとかやく袋とスパイスが。



かやくを麺の上に。



お湯が少なかったかなぁ・・


エビの香りが強かったですねぇ。
味は昔駄菓子屋にあった30円か50円くらいの小さいカップ麺(分かりますか?)
みたいな味でした。  

Posted by サイトロンジャパン at 18:05Comments(0)雑ネタ

2016年09月16日

赤いファンタ!

サイトロンジャパンです。

ふとスーパーの飲料コーナーを見ると
赤いファンタが売ってるじゃないですか!


真っ赤なオレンジ → ブラッドオレンジ = 結構好きかも♡

・・・と、言う事でブラッドオレンジーナが少し甘くなった感じかな?
と思い買って飲んでみました。
すると・・・・


・・・・?・・・・ん? オレンジか?

トロピカルなテイストだけど・・・・オレンジか?

そう思い、ボトルを良くみれば・・・・

良くある果汁1%・・・・では無く、



1%も無い!・・・

まぁ、それもあるけど・・・・


ブラッドオレンジの・・味じゃ・・・




香りだけかよっ!!

味はどこ行ったんだーー!!  

Posted by サイトロンジャパン at 20:26Comments(0)雑ネタ

2016年09月16日

謎肉

サイトロンジャパンです。


ちょいと噂のカップヌードルを食してみました。




BIGカップヌードルの謎肉祭!!

謎のキューブカット状のお肉がたっぷりと入った・・・・・だけの
普通のカップヌードルでした。

肉が多いせいなのか、肉がいつもよりなんとなく濃い味付け?の
せいなのかは分かりませんが、ブラックペッパー醤油と書いてあっても
あまり普通のと変わらなかった様な気がします。

ま、普通のカップヌードルも好きですけどね(^O^)

謎肉はあれだけあるとおつまみに良いかも知れません。
普段はあまり謎肉好きでは無かったですけど、
お湯でもどす謎肉おつまみが販売されたら
一度は買う・・・・かも知れません。

人気過ぎて出荷停止になったみたいですね(^.^)
態勢を整えて10月下旬から販売を再開するそうです。  

Posted by サイトロンジャパン at 10:01Comments(0)雑ネタ

2016年09月12日

フレンドシップふぇすてぃばる

サイトロンジャパンです。


9月17日~18日の土曜日曜に
東京都福生市にある米軍横田基地にて
友好祭が開催されます!



久しく行ってないので行きたいなぁ・・・・


米軍の他に自衛隊も航空機やブースを出していたりします。

今年は警視庁の白バイも何かやるみたいですね!

以前は自衛官の募集相談所のテントで
自衛隊で使用している双眼鏡(サイトロン製)や照準器(サイトロン製)が
見れましたが、今年はどうでしょう?

夜は花火を打ち上げますから
夜まで楽しめますね!

もの凄い混みますが、
ちょっと外国の雰囲気を感じに足を運んでみては
いかがでしょうか?

  

Posted by サイトロンジャパン at 10:04Comments(0)雑ネタ

2016年09月10日

シン・ゴジラ

サイトロンジャパンです。




公開から一ヶ月以上経ち今更ですが・・・・・

実は

映画「シン・ゴジラ」には

サイトロンジャパンが商品の貸出しで撮影に協力しています。

パンフレットのクレジット


実は私も時間が割けなく観に行けていません。

複数点貸し出しているので何が使用されているかわかりませんが、
自社ブランドのサイトロンミリタリー双眼鏡が確認出来るのでは
ないでしょうか。

これからご覧になる方は是非、劇中の自衛隊員にご注目を!!

上記の画像は、「協力してたなら何で知らせないんだ!」と、
とある方からお叱りを受けた際に送られて来た画像です・・・face04  

Posted by サイトロンジャパン at 21:39Comments(0)雑ネタ

2016年09月03日

満月チーズ

サイトロンジャパンです。








・・・と、言う事で
満月チーズ月見バーガーを食べてみました。
セットの付け合せはポテトでは無くチキンナゲットで!

普通のチーズ月見バーガーと何が違うって、
ベーコンじゃなくでハムがトッピングされてるんですね。

まぁでも
バットマンの言う通り、
私は普通の月見の方が良いです~。

  

Posted by サイトロンジャパン at 17:07Comments(0)雑ネタ

2016年08月16日

ウェットスーツ?

若武者です。


この夏・・・毎週末は外に居る事が多く、
お盆休みも例外ではありませんでした・・・・

暑いのでハーフパンツや短パンを履き
ローカットのソックスと言う恰好で子供のサッカーを観戦したり
色々とサッカーのお手伝いをしたり、自身がサッカーをやったりしていたら・・・


気付けばかなり日焼けしていました^^;




薄暗い所で見るとスポーツタイツを履いている見たいです(^_^;)  

Posted by サイトロンジャパン at 09:38Comments(0)雑ネタ

2016年06月23日

おやつ

サイトロンジャパンです。


おススメおやつ♪


ファミリーマートで販売している
マンダリンオレンジのドライフルーツです。

グミの様なグミじゃないような歯ごたえで
絶妙な甘酸っぱさ。

疲労時には酸っぱく感じるかも知れませんが
馴れてくると単純に美味しいおやつです(^O^)

皮も気になりません。

運動後や激しく動いたサバゲの休憩時の
一息つきながら食べるのにぴったりです!!  

Posted by サイトロンジャパン at 09:08Comments(0)雑ネタ

2016年06月14日

ミニコーナー!

サイトロンジャパン

サイトロンジャパン本社に併設されている
ASEギャラリーにブラックホークのミニコーナーが出来ましたface01



並んでいるアイテムはわずかですが、パッドやポーチ、ブーツが展示されています。

まだまだシンプルなギャラリーですが、
是非お立ち寄りください!!  

Posted by サイトロンジャパン at 17:11Comments(0)雑ネタ

2016年03月16日

サイトロンのペット

サイトロンジャパンです。


サイトロンジャパンが飼いだしたペットです・・・・



・・・・ただの少し汚れてる様に見える水ですが・・・・
この中に居るんです。


ペットの正体はコレ



分かりますかね?


ミジンコです!


こちらの業界には関係ないですけどね・・・(^_^;)


サイトロンジャパンの理化学方面の事業の中で
デジタル顕微鏡を扱っています。


デモンストレーション用に生きた教材があると便利と言う事で
飼育し始めました(^O^)


以上です・・・(-_-;)

  

Posted by サイトロンジャパン at 19:49Comments(0)雑ネタ

2016年03月16日

巷で話題の

サイトロンジャパンです。

巷で話題に・・・・


なっているかどうか分かりませんが、


ペヨングソース焼きそば買っちゃいました!





あのぺヤングの弟分?何ですかね、
ぺヤングを発売している「まるか食品(株)」から発売されています。



味が気になるところですが、食べるのは後で・・・・  

Posted by サイトロンジャパン at 08:56Comments(0)雑ネタ

2016年03月11日

WALTHERライト アジアNo.1!

サイトロンジャパンです。


サイトロンジャパンがWALTHERブランド(WALTHER PRO含む)の販売において
アジアの代理店でNo.1となりました!!

そこで、先日ドイツで開催されていたIWA SHOWにて
記念の盾を受領致しました!!



サバゲやミリタリー、セキュリティ、災害用時の備え、機械整備等の
各種マーケットに幅広く展開し、それら各分野のユーザー様のお陰で
アジアNo.1となる事が出来ました。

今後も精進して参りますので
引き続きよろしくお願い致します。  

Posted by サイトロンジャパン at 15:55Comments(0)雑ネタ

2015年12月10日

明日オープン!!

サイトロンジャパンです。


いよいよ明日オープンします!!






開店記念にセール品もあります。
(型遅れ品もあり)



ベレッタアパレルはネクタイもあります!!



ASEギャラリーへは
都営大江戸線 落合南長崎駅下車 徒歩3~4分です。





  

Posted by サイトロンジャパン at 17:27Comments(0)雑ネタ

2015年08月30日

DIYショー

サイトロンジャパンです。


昨日まで開催されたDIYショー


ホームセンターショーが好きな方には持って来いのショーでした。

アウトドアはもちろん、菜園用品やペット関連品、工具関係の品から食品に至る
あらゆる分野が揃っていました。

サイトロンジャパンのブースも盛況で、販売はしていませんでしたが、
WALTHERやBRIGHT-TECHのライトに興味をもたれるお客様が多数!

また、天体望遠鏡や双眼鏡、シュアファイアのライト等をイベント価格で販売!


これだと、何を販売しているか見えないですけど・・・・

今週は、東京ビッグサイトのギフトショーがあります!
ギフトショーは販売があるイベントではありませんが、お時間が許す方は
是非ご来場ください。

  

Posted by サイトロンジャパン at 20:54Comments(0)雑ネタ

2015年07月09日

ヤバいの来た!

サイトロンジャパンです。


「ヤバいの来た!・・・・」
これが運ばれて来て思わず出た言葉です・・・

これとは・・・・







レストラン香港の「チキンソテー」です。


これ、肉眼で見るともっとヤバいです。

厚さも2~3cmはあります。

わかり難いですが、一般的なカードと比較すると・・・



味も美味しいーーーー(^O^)

ガッツリ食べたい人にはもって来いです!!!

ただ、本当にボリュームがあるので、油断すると食べきれないですよ・・・^^;
  

Posted by サイトロンジャパン at 19:34Comments(0)雑ネタ