スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月05日

のぼう様

サイトロンジャパン 若武者です。

昨日、映画を見ました。

のぼうの城

本も結構売れていましたね。

史実に基づいた話は好きなので観に行ってしまいました。

個人的な感想では面白かったですよ。

CMとかでも言っていたセリフ「戦いまする」と言う言葉を
発するまでのくだりは好きですね。

何か一大決心をして覚悟を決めた感じが良いです。

映画の舞台になった地域には、今もこの戦いの跡が現存しているみたいですね。

エンドロールを見ているとその場所が映し出されます。

これから観に行く方はエンドロールも楽しんでください。  

Posted by サイトロンジャパン at 19:44Comments(0)映画ネタ