スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月10日

お知らせ

サイトロンジャパンです。


VORTEXのダットサイト 「STRIKEFIRE Ⅱ」 についてお知らせです。

本製品は化粧箱の画像及びメーカーホームページ、カタログ等の画像に
ロゴ入りのマウントリングが一緒に写っていますが、本製品に同梱付属されている
マウントリングにはメーカーロゴが入っていません。



  ↓





以前の本製品にはロゴ入りのマウントリングが入っていたらしいので
現在はロゴ入りとロゴ無しが混在している可能性が御座います。

メーカーからの回答で、今後は全て無地のマウントリングが
付属されるとの事です。

誤解を与える様な状態になってしまい申し訳ございません。

本体製品にスペックの違いは無く、ロゴ入りが入っていても
旧タイプと言う訳ではないので安心して下さい。

今後もVORTEX製品をよろしくお願い致します。  

Posted by サイトロンジャパン at 16:37Comments(0)製品情報

2015年07月09日

ヤバいの来た!

サイトロンジャパンです。


「ヤバいの来た!・・・・」
これが運ばれて来て思わず出た言葉です・・・

これとは・・・・







レストラン香港の「チキンソテー」です。


これ、肉眼で見るともっとヤバいです。

厚さも2~3cmはあります。

わかり難いですが、一般的なカードと比較すると・・・



味も美味しいーーーー(^O^)

ガッツリ食べたい人にはもって来いです!!!

ただ、本当にボリュームがあるので、油断すると食べきれないですよ・・・^^;
  

Posted by サイトロンジャパン at 19:34Comments(0)雑ネタ

2015年07月09日

ステルスグローブ

サイトロンジャパンです。

本日はグローブのご紹介!!

機能性と耐久性を合わせ持つプロ御用達のグローブを製造販売している
日本の会社・・・田村装備開発(株)
日本製の牛革を使用したハイスペックモデルでも、海外のメーカー品に比べれば
定価で半額くらいなのです。

が、それでももっとリーズナブルなグローブを・・・と言う方に朗報!
よりお求めやすい価格であらたなグローブをリリースしました!


その名も『Stealth Glove』








定価¥3,000(税抜)(サイトロンジャパン設定価格)


価格はハイスペックモデルの3割程度でも、そこは田村装備開発さんです。

伸縮性と通気性の高い生地を甲側に採用し、掌は薄くしなやかな日本製の牛革を使用、
グリッピングの向上と補強を目的に滑り止め加工を施した合皮を各所に縫い付けであります。
装着感が良く各種作業にもピッタリです!

田村装備開発のグローブ入門編としても、軽く薄いのでサブグローブとしても
もちろんメイングローブとしてもお薦めです!


  

Posted by サイトロンジャパン at 14:59Comments(0)製品情報

2015年07月04日

Vショー!!!

サイトロンジャパンです。


Vショー出品情報です。

8倍の双眼鏡 SⅠ8x25


携帯性と見え味のバランスの良い一品です。
今の所一般販売はしていませんが、このSⅠ8x25をベースにスケールを入れ
ボディーカラー等ミリタリー用として数か所の変更を加えたモデルが
TAC-825!!

軍用双眼鏡のスケールは邪魔!!なんて人は是非このSⅠ8x25を!

アウトドアにも最適で、もちろん防水です!!


そして、明るくクリアな見え味と持ち易い保持性を兼ね備えたモデルが
SⅡBL8x32


この機種も一般市場では大変人気の一機種です。

自社製品なので贔屓していると思われるかも知れませんが
私の様な素人には恐ろしくクリアで綺麗な視界に感じます^^;

耐久性と言うところではSⅠ8x25に分があるかも知れませんが、
このSⅡBL8x32もアウトドア用で完全防水!
よほど乱雑に扱わなければ耐久性も問題無く壊れる事もないでしょう。

ちなみにこのSⅡBLで月食などを見ましたが、星や月を見る双眼鏡は
対物が50mm程度あった方が良いのですが
SⅡBL8x32は32mmの対物とは言え綺麗に見る事が出来ました。

以上の2機種もVショーで販売致します。


  

Posted by サイトロンジャパン at 10:20Comments(0)イベントネタ

2015年07月03日

Vショー!!

サイトロンジャパンです。

今回は販売品について
ギリギリのお知らせになってしまい申し訳ございません。


WALTHERのフラッシュライト
WALTHER TACTICALシリーズより


TACTICAL XT2


デザインは変わらないのですが、明るさが
TACTICAL XTの400ルーメンから600ルーメンにパワーアップしています!!
定価は変わらず¥10,000(税抜)
当日はお買得価格にて販売致します!!


WALTHER PROシリーズからも各種ラインナップの販売がありますが・・・


こちらのXL1000も販売します!


ちょっと大きいので持って帰るのが大変かも!?


ブラックホーク社のホルスターも!


左右どちら利きでも使用可能なホルスターです。




  

Posted by サイトロンジャパン at 21:27Comments(0)イベントネタ

2015年07月03日

Vショー

サイトロンジャパンです。

ビクトリーショー販売品情報です!

まずはカラフルなパラコード!



ドクターサイトCシリーズ

こちらは3.5MOAタイプと7.0MOAタイプそれぞれ限定1台ずつの販売です!


ライフルスカバード!



こちらは画像のタンカラー1個のみ販売!!


VORTEX SPARCⅡ  限定数2台!



SD-30が必ず入っているミステリーBAGもあります!!

  

Posted by サイトロンジャパン at 20:20Comments(0)イベントネタ

2015年07月02日

Vショー!

サイトロンジャパンです。

サイトロンジャパンは7月5日のビクトリーショーに出店致します。

今回もお得なセットをご用意!

数量限定3個!
ミステリーBOX!


必ずMD-33ver.2が入っています!!

先日発売したばかりのL型ハイマウントⅡですが、
初回入荷分は全て無くなってしまいました。
ビクトリーショでの単品での販売はありませんが・・・

この3個のミステリーBOXには
L型ハイマウントⅡも入っています!!


さらに


SUREFIRE UB3T INVICTUS

1000ルーメンを発揮するライトですが、こちらも超特価で1本のみ販売します。

その他わけあり品に付き特価の商品をズラリと用意します!

早い物勝ちです!!

  

Posted by サイトロンジャパン at 09:09Comments(0)イベントネタ