スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月25日

カルパス

若武者です。


ほんッッ・・・・とに、どーでも良い事なんですが
こんなカルパスがありました。





このままだと大きさがあまり良く分からないですね



この位の長さなんです。





シュアファイア 6PX と カルパス





SIH3-9x40ライフルスコープ と カルパス





TAC-M728単眼鏡 と カルパス





いろんなもん と カルパス






この30mmチューブ径の巨大カルパスはドンキホーテに売っています・・・・


以上!



  

Posted by サイトロンジャパン at 14:39Comments(0)雑ネタ

2014年04月24日

VAPOR ver.J

サイトロンジャパンです。


WILEY X社より新しい製品が発売されました!!

その名も

VAPOR ver.J(ヴェイパー バージョン ジェイ)





日本人向けに開発されたアイプロテクションです。




多様なテクノロジーが詰まっていますが、
強力なアンチフォグもその一つ!

意地悪ですが熱湯を注いだコーヒーカップの上に
レンズをさらして見ました。
写真では室内の温度が高く湯気があまり見えませんが
肉眼ではもくもくと上がっている湯気が確認出来ました。

まずはスモークレンズから


続いてクリアレンズ


ご覧の通り曇って見えなくなることはありません。
ずっと湯気にさらしていると、表面が潤っている感じになりますが、
それもこのコーティングの機能なのです。

WXのマークは艶消しで渋くてかっこいいです!



パッケージはスモークとクリアの2レンズタイプ。
定価は¥16,000(税別)です。





  

Posted by サイトロンジャパン at 11:40Comments(2)製品情報

2014年04月09日

BLUE-EYE

サイトロンジャパンです。


昨日に引き続きダットサイトの入荷情報です。
こちらもしばらく欠品していました
『SD-33BLUE-EYE』が間もなく入荷致します。






他のシリーズに比べ年間の生産数が少なく、一度欠品すると
次回の入荷まで時間が掛かるケースが多いです。

ご検討されている方はこの機会に如何でしょうか?

ご予約、ご購入は最寄のガンショップ又はネットショップまで!!
  

Posted by サイトロンジャパン at 08:11Comments(3)製品情報

2014年04月08日

SD-33入荷情報

サイトロンジャパンです。


しばらく欠品が続いていたダットサイト
『SD-33』が間もなく入荷します!!



ご購入の際はお近くのガンショップまで!  

Posted by サイトロンジャパン at 18:40Comments(0)製品情報

2014年04月03日

BERETTAの入荷。。。

Taroです。


BERETTAのキャップが入荷致しました。


その名も


『BERETTA Tactical Cap』


色はDark Heart FlatとBlackの2種類あります。




このキャップはBERETTAにオーダーして○○ヶ月待って、よーーーーやく入荷したアイテムなんですよ!!!


これから日差しが強くなるのでサバゲーでも必須なアイテムですね~。


前後、頭部にベルクロが縫製されパッチが貼れるので、好みに応じてパッチカスタムが出来ます。







なんと、サンプル確認した時にはパッチが別売りだったのに、今回の入荷分には付属しております。

残念ながらこのパッチの別売はございませんので大切にお取り扱いください。


サイズ調整部分にはスリーアローのロゴが刺繍されていますよ~。。。


他にも入荷したものがありますので次回をお楽しみに~face02

商品コード・・・・QBC62-9144-086Y【Dark Heart Flat】
          QBC62-9144-0999【Black】
サイズ・・・・・・・・フリーサイズ
希望小売価格・・・3,800円+税








  

Posted by サイトロンジャパン at 18:00製品情報