2012年09月19日

MD-30

サイトロンジャパン 若武者です。

昨日、小滝橋通りを歩いていて、すた丼の店の看板を見てみると
メニューが増えているではないですか!!
先を急いでいたので良く見なかったのですが、
限定物なんすかね? 
近々行ってみよう!・・・・と、思っていたところにメールが・・・

先輩からすた丼の店でこんなメニューが!的な内容の・・・

心を読まれた? 

なんか、何種類もある見たいなので、順番に食べに行ってみます。

あと、
こっちがついでじゃ怒られちゃいますが、MD-30・・
MD-30

コチラはMD-33ver.2の口径違い。

今なら多少在庫がありますので、もしも!店舗に置いてないようなら
取り寄せをお願いしてみてはいかがでしょうか?



Posted by サイトロンジャパン at 20:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。