2012年08月18日

アドマッチク天国

サイトロンジャパンです。

今ちょうど
テレビ東京でアド街ック天国で福生を特集しています。

で、先ほどですが紹介されたベーグル屋さんに行ったのを思い出しました。
アドマッチク天国

国道16号沿いにあって人気らしいです。
6月頃に近くに仕事に行った帰りに打ち合わせで寄りました。
コーヒーしか頼みませんでしたけど・・・

店内には地元産の野菜も売られています。

そのベーグル屋さんの隣には
アドマッチク天国
アイスクリーム屋さんがあります。
この日は食べませんでしたけどね・・・・
そのうちに行ってみたいと思います。



Posted by サイトロンジャパン at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。