2012年07月31日

つづきの物語

サイトロンジャパン 若武者です。

昨日は富津に遊びに行った事を報告しましたが、
続きがあるのです。

まず、海水浴の後に、海辺の湯と言う風呂屋兼宿泊施設兼
お土産屋さんに寄りました。

そこでは海岸まで降りれて磯遊びも出来ます。

さらに、富津公園に移動して富津花火大会で花火を見て来ました。
つづきの物語
つづきの物語
あまりいい写真が無くてすみません。

この後です。

花火会場から離れた場所に無料駐車場があって停めていたのですが、
半端なく混んでいて、なかなか動きませんでした。

そこで、車のTVを付けたらオリンピックの女子サッカー後半が
始まるところで、「試合終了までここに居たりして・・・」なんて
ボソッと言ってみました。

こういう嫌な予言が良く当たるんですよ・・・

結局、
1時間経っも4メートルくらいしか車が動かず、
駐車場を脱出するのに1時間40分~50分位かかりました・・・

もう、この花火大会には行くのを止めようと思った
ひと夏の夜でした・・・・

花火自体は近くで上がって、見物は良かっただけに勿体ない・・・


Posted by サイトロンジャパン at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。