2012年07月27日

駐屯地内の城?

サイトロンジャパンです。

新潟県にある新発田駐屯地にお邪魔して来ました。
駐屯地内の城?

民間人が駐屯地に仕事等でお邪魔する場合は入口で受付をして
から駐屯地内に入ります。

陸上自衛隊全般的に感じることですが、
受付で対応する方達は皆ハキハキしていて感じがいいですね。
私みたいなのに言われたくないかも知れませんが・・・

場所を聞いても丁寧に教えてくれるし。

元気の良さに圧倒される場合もあるかも知れませんが・・・

受付は民間人の方と自衛隊の方が最初にやり取りする
場所なので、そこでの対応は民間人に良い印象を残す
大切な役割がある様な気がします。

偉そうにすみません・・・

部隊の方にも丁寧に対応してもらいました。

そして

今回お邪魔した新発田駐屯地内に、なんと城が!!!・・・・
駐屯地内の城?

・・・・ある様に見えるだけですが、面白い風景ですね。


Posted by サイトロンジャパン at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。