2012年05月22日

紅ラーメン!!

サイトロンジャパン 若武者 です。

今日は仕事の帰りに府中に寄りました。
古くから知っている先輩に「前から一度は行ってみろ!」と、言われていたラーメンを食べに。

その名を「麺創研かえで紅(くれない)」といいます。

紅ラーメン!!

体の新陳代謝が良いのか、スパイス系に妙に反応してしまうのか、
辛い物を食べると異様に汗をかいてしまうので普段は
辛い食べ物は食べないんです。そうしているウチに自然と
辛い物は苦手意識を持っていました・・・・が!


連行され到着したお店で、お奨めの紅ラーメン(バラ肉増し)を食べました。
紅ラーメン!!


なんと言う事でしょう(劇的ビフォーアフター風)
美味しいではありませんか・・。

分かりますか?野菜と豚バラがこんもり盛ってある横の赤い液体・・・

具を食べ終わった後のスープの色はこんな感じです。
紅ラーメン!!

実際はもう少し赤いです。

食べ始めて二口目で首から上は汗だらけ!
熱いんだか痛いんだか分からないけど、辛味噌味でコクがあり
美味しかったです。

丼の端に盛ってある辛味噌を溶かすと
また違った辛さになります。

最後にスープに溶かしてススルのもいいかも知れません。
私は蓮華に辛味噌を溶かして飲んでみました・・・・辛かった・・・

ちょっと分かり辛い場所に店はありますが、いつも行列が出来ている
らしいです。店の向かいには兄弟店もあります。

次回は紅丼を食べてみたい・・・


同じカテゴリー(雑ネタ)の記事画像
TAC-36M!
ウォルマート
でなー
かれー
まうんてんでゅーとトランプタワー
ぺヤングヌードル!!
赤いファンタ!
謎肉
同じカテゴリー(雑ネタ)の記事
 TAC-36M! (2017-03-24 10:15)
 ウォルマート (2017-01-23 18:22)
 でなー (2017-01-19 00:30)
 かれー (2017-01-17 10:35)
 まうんてんでゅーとトランプタワー (2017-01-17 07:36)
 ぺヤングヌードル!! (2016-10-25 18:05)
 赤いファンタ! (2016-09-16 20:26)
 謎肉 (2016-09-16 10:01)
Posted by サイトロンジャパン at 21:39│Comments(0)雑ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。