2012年02月24日

Road:3

Road:3 ~到着~

ユナイテッドの飛行機でサンフランシスコを飛び立ち約1時間。
ラスベガス空港(マッカラン国際空港)に到着。
飛行機を出ると目の前にスロットマシーン&スタバ
Road:3

メールなんかのチェックをして荷物のピックアップに向かう。
荷物のピックアップはモノレールで移動してターミナルに向かうのです。
モノレール乗り場までもそこそこ歩くんですけどね。大きい空港です。

モノレールを降り、自分たちの荷物が出てくるターンテーブルに向かう。
世界有数の観光地なだけはある。ターンテーブルが沢山!
自分たちのはほぼ一番奥のテーブルでした・・・。

荷物を待っていると、Nさんの荷物が出てくる。
そして自分の荷物は・・・荷物・・・荷・・・?・・・??
「遅いですね~」「ま、これだけ広いとね~」なんて話ながら・・・
・・・????!
「・・・ちょっと聞いてみましょうか?」「・・・そ、そうですね・・・」

近くで作業をしていた係員に荷物のバーコードを見せ、この荷物はまだ?と
聞いてみる。

すると、当然のように「この荷物なら今サンフランシスコだよ。」
「・・・あ? シスコだと?」まあ、良くある事見たいだからなんも感じてないん
でしょうね。仕方ないのでユナイテッドのカウンターに行き、次の便で運んでもらう事に。
あと1時間30分位で届くとの事なのでホテルに届けてもらうのも考えましたが、
空港で待つことにしました。

偉そうに書いてますが、全てNさんが手配してくれました。私は英語しゃべれないので・・・

で、お腹も空いて来たのでホットドックを食べながらメール等のチェック。
Road:3

その時丁度社長からTELが、到着連絡を報告。
そのままホットドックを食べ、マウンテンデューを飲みながら荷物の到着を待つのであった・・・。


Posted by サイトロンジャパン at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。