2012年01月08日

ありがとうございました!

サイトロンジャパンです。

ブラックホークでサイトロンジャパンブースにお越し
頂いたお客様、ありがとうございました。

ありがとうございました!
二日目に用意した福袋は用意し過ぎましたが、
二日目も好評で残りわずかになったところで
イベントが終了しました。

様々な方から貴重な意見も頂きました。
今後の製品開発に役立てればと思います。

サイトロン製品を多く持っているお客さまもいて
大変嬉しい限りです。

毎回多くの商品を購入してくださる常連様!
ありがとうございます。

今回、福袋でかなり頑張ってしまったので、
ちょっとイベントは充電ですな・・・
とは言え、今回紹介出来なかった工場放出品(お宝?)が
まだ多少あるので、次回のイベント出店をお楽しみに!


Posted by サイトロンジャパン at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。