2011年12月28日

ブラックホール出品情報3

サイトロンジャパン 若武者です。

いや~・・・なまら寒い・・・

連日忘年会の方は飲みすぎにご注意を!

さて、新春ブラックホール福袋の中身情報です。
じゃんっ!タスコバック!
ブラックホール出品情報3
バック側面からピストルの出し入れが出来るんですね~。
・・・とは言え、ここは平和な日本、ピストルを持ち歩いている
人間は・・ほとんど?いないですからね、単行本とかの
出し入れには便利かも!

そして、TASCOのスコープ
ブラックホール出品情報3
こちらは「TARGET VAR2.5-10x42IR」です。イルミネーションドットの
レティクルです。
1台のみのご用意で、3万円のタイプに入っているそうです。

福袋の他にも、掘り出し物、処分品、定番物の特価案内等を
ご用意していますので、ぜひサイトロンジャパンブースに
お立ち寄りください。

※ご紹介している商品は全ての袋に入っている訳ではありません
のでご了承ください。


Posted by サイトロンジャパン at 08:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。