2011年11月08日

ソースカツ丼

若武者です。

長野県に出かけた時に善光寺にも寄ったんです。
で、参道脇にあるそば屋でカツ丼食べました。
例のごとく、食べ終わった後に写真を忘れている
事に気付いた私は、メニューをパシャリ・・・
ソースカツ丼
実物はもっと美味しそうですよ。
この辺りはこんな感じのカツ丼ばかり。
名物なんですかね?美味かったです。

そして、そばクレープ屋さん。連れの情報では美味かったらしいです。
ソースカツ丼

からの・・・

ハト。
ソースカツ丼

クレープ屋さんの前には、おこぼれをもらおうと
ハトさんが待機しています。

そして金剛力士像の前にはマスコット猫がいます。
首輪には「体調が悪いからそっとしてね。」・・・
みたいな札が下がっていました。
ソースカツ丼
何か感じるとこがあるんですかね・・・。


Posted by サイトロンジャパン at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。