2011年11月04日

業者は大変・・・?

サイトロンジャパンです。

昨日、セイワさんのブースで商品を購入された
方々に改めてお礼申し上げます。
セイワさん・・・戦艦のDVD欲しいなぁ~・・

さて、航空祭の朝は早いのですよ・・・
業者は大変・・・?
ま・・・こんな感じの時間から入門してお店の準備なんです。
隊員、業者は一般のお客様と時間帯を分けて入門します。

暗いウチから皆さま頑張っています。
業者は大変・・・?

何だかんだでブースのセッティングをしていると、
いつの間にか空も明るくなってきて・・
業者は大変・・・?

じゃーん!ブースの完成!
業者は大変・・・?
しかし、今回はセイワさんのスタッフが商品の売れ具合を
見ながらブースに手を加えて行ってました。

いつの間にか開門の時間を迎え
業者は大変・・・?

気になっていた事項が一つ。ブースから飛行機が見えるか!
業者は大変・・・?
残念っ!

段々と混んで来て・・・
業者は大変・・・?

売店会場は人で埋め尽くされました。
もっとギューギューになった時間帯もありましたが、
その時間帯は写真を撮りにイケませんでした・・
業者は大変・・・?
業者は大変・・・?

この小っさいの、F2です。
なんだ?この違和感・・・と思ったらタンクを付けて
いなかったんですね。
業者は大変・・・?

諦めませんよブルーインパルス。
音がしてからデジカメ電源入れて「おりゃー!」とシャッター
ボタンを押したら・・・
にんっ。
業者は大変・・・?
スモークだけかよっ!
ブースの直ぐ後ろが建物だったのでテントとのわずかな
空間で後ろから来るブルーを撮るのは・・常に電源オンで待機
じゃなきゃ・・・。と、言うと仕事をサボっているかのよう。。

一番大きく撮れたブルーがこれ・・・
業者は大変・・・?

その後撤収し基地を出ましたが、基地内で大渋滞。
基地を出るのにどのくらい時間掛ったことか。

また来年よろしくお願いします。



Posted by サイトロンジャパン at 08:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。