2011年11月03日

やっちまった?

サイトロンジャパンです。

本日は入間基地航空際が開催されました。
天気予報では晴れ?だったと思ったんですが、ずっと
曇りでした・・・
会場の雰囲気やブースの雰囲気はまた後日アップします。

セイワさんのブースにも沢山のお客様に来場いただきました。
DVDも売れていましたね~。
航空際でしたが、戦艦物のDVDに興味が行きました・・・

今回の目玉商品のこれ↓
やっちまった?
見込みが甘かったのか、午前中で売り切れてしまいました・・・
売り切れてからも、この商品の問い合わせが次々と・・・
誰の手配が甘かったか罪の擦り付け合いですよ。。。

売り切れるのは良いんですけどね。
あまりにも読みが浅すぎました。。。。

おかげ様でベレッタのキャップも限定5個が売り切れました。

会場の様子はまた次回~。


Posted by サイトロンジャパン at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした。
入間基地にて、
午前中にM565BCR-Ⅱを購入しカタログも頂、誠にありがとうございました。M565BCR-Ⅱ早速試したら、午後にはTAC-M728がど~うしても欲しくなり、友達連れ回し悩んだあげく購入させていただきました。
今後もチョクチョクお邪魔させていただきます。
Posted by じゃじゃマル at 2011年11月03日 23:10
じゃじゃマル様

大変ありがたいお言葉ありがとうございます。
併せて商品のご購入ありがとうございます。
気に入って頂けたのが当社としても嬉しい限りです。

悩んだあげく購入したTAC-M728が期待に沿う
アイテムである事を願っています。
他のお客様も皆覗いて行くのですが、安くなっている
けど高い値段・・・の矛盾?に購入をためらって居ました。

それでも、じゃじゃマル様含め数本販売させて
頂きました。

本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
Posted by サイトロンジャパンサイトロンジャパン at 2011年11月04日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。