2011年10月30日

すためし!!

サイトロンジャパンです。

新宿歌舞伎町に出現したお店・・・
すためし!!
その名も「すためし どんどん」
その響きからスタ丼の店のスタ丼を連想させます。
関係があるのか無いのか・・・

頼んで見ました
すためし!!
見た目もスタ丼そっくりです。
スタ丼より味は若干薄いですかね。
肉はもう少し薄い方が個人的には良かったです。

入り口はこんな感じ
すためし!!
この店の系列なのか1Fの角でラーメン屋もやっています。

どちのお店も結構混んでいましたよ。

場所は西武新宿駅の南口?(ぺぺがあり、賑やかな方です)に近いです。
マクドナルドとパチ屋さんの間の道を入っていくとあったような・・・


同じカテゴリー(雑ネタ)の記事画像
TAC-36M!
ウォルマート
でなー
かれー
まうんてんでゅーとトランプタワー
ぺヤングヌードル!!
赤いファンタ!
謎肉
同じカテゴリー(雑ネタ)の記事
 TAC-36M! (2017-03-24 10:15)
 ウォルマート (2017-01-23 18:22)
 でなー (2017-01-19 00:30)
 かれー (2017-01-17 10:35)
 まうんてんでゅーとトランプタワー (2017-01-17 07:36)
 ぺヤングヌードル!! (2016-10-25 18:05)
 赤いファンタ! (2016-09-16 20:26)
 謎肉 (2016-09-16 10:01)
Posted by サイトロンジャパン at 08:00│Comments(0)雑ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。