2012年01月10日

短命・・・?

サイトロンジャパンです。

今日の昼はカレー食べよ!

そう思い小滝橋通りに昨年出店した
「カレーコレクション」略して
「カレコレ」に向かいました。
店の外でパシャリ!
短命・・・?

さ、今日は何食べよう・・・?・・・ん?・・・開店してない・・
おやすみか?・・・
あれ?
すっからかんだ・・・。

リニューアルするには早いし、もう閉店してしまったようです・・・。

お客さんも入っていたのにな。

仕方ない、すた丼でも食べよう!と、
新宿駅方面に向かい歩いていると・・・
短命・・・?
建物の隅に細い入口がある焼肉屋のランチが目に入りました。

本日はそもそもカレーを食べようと思っていたので
ランチメニューのカレーに惹かれ・・・入店!
短命・・・?

毎度ですが、最初に写真を撮るのを忘れました。
ま、こんな感じです。
短命・・・?

カレーには、カボチャのトッピングがあり、小サラダとスープがセットです。
カレー大好き、スパイスに弱い面倒な体質の私ですが、
汗を吹き出しながら食べました。
目茶苦茶辛い訳ではないですよ。

これで580円なら良いかな。

次回は牛丼を食べてみたいな~。


同じカテゴリー(雑ネタ)の記事画像
TAC-36M!
ウォルマート
でなー
かれー
まうんてんでゅーとトランプタワー
ぺヤングヌードル!!
赤いファンタ!
謎肉
同じカテゴリー(雑ネタ)の記事
 TAC-36M! (2017-03-24 10:15)
 ウォルマート (2017-01-23 18:22)
 でなー (2017-01-19 00:30)
 かれー (2017-01-17 10:35)
 まうんてんでゅーとトランプタワー (2017-01-17 07:36)
 ぺヤングヌードル!! (2016-10-25 18:05)
 赤いファンタ! (2016-09-16 20:26)
 謎肉 (2016-09-16 10:01)
Posted by サイトロンジャパン at 14:20│Comments(0)雑ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。