スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月15日

シューティングカタログ 2008-09と...

カタログ担当のクマです。
かなり放置してゴメンなさい。諸事情によって猛烈に働いておりました...。

その成果で原稿納品が完了しました「シューティング&オプティクス プロダクト カタログ 2008-09」です。近日中に印刷開始ですので、6月上旬には全国のホビーショップ店頭に並んだりするかと思います。ちょっとシブい表紙で探してみてください。(お近くに無い場合は弊社ホームページからご請求ください。)





ちなみにこのカタログは伝説(?)となってる官公庁向けのカタログと違い、狩猟関係やトイガンのユーザーにターゲットを向けたカタログになります。ライフルスコープやダットサイト、グローブやニーパッドなどの訓練グッツ、ウールリッチ・タクティカルなどのウェアなどを収録しています。お気軽に請求して頂ければと思います。なので、一般販売しているものしか載っていませんのでお近くの銃砲店さんやホビーショップなどで購入・お取り寄せ出来ます。  続きを読む

Posted by サイトロンジャパン at 15:49Comments(0)雑ネタ