スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月30日

コーヒー

サイトロンジャパン若武者です。


最近はコンビニでもこだわりのコーヒーを販売しているケースが
増えて来ましたね。

コーヒー好きの私もずっと気にはなっていましたが、
この度、飲んで見る事にしました。


セブンイレブンのアイスコーヒー。
Lサイズ 180円。

一部のコンビニ以外はお店で飲む事は出来ませんが、
今までチェーン店でテイクアウトして車の中や家に持ち帰って飲んで
居た方がコンビニのコーヒーで十分となれば
チェーン店のシェアを奪っているのではないでしょうか?

私はコーヒーは好きでも専門家ではないのであくまで好みの問題ですが、
一部チェーン店のコーヒーに勝るとも劣らない味でした。
味と価格と量を考えれば、テイクアウトコーヒーの選択肢の一つになりました。

ま、普段は量販店で安く買える缶コーヒーなんですけどね・・・

  

Posted by サイトロンジャパン at 14:32Comments(0)雑ネタ

2013年06月29日

Vショー出店

サイトロンジャパンです。



サイトロンジャパンは
来る7月7日に開催されるビクトリーショーに出店いたします。

サイトロンジャパンのブースは
5階です。


入口から緑色の線に沿って行った場所にあります。

ベレッタのアパレル、工場放出品、リッヂの新ブーツ等取り揃えて
お待ちしております。
  

Posted by サイトロンジャパン at 10:20Comments(0)雑ネタ

2013年06月28日

メニュー

サイトロンジャパン若武者です。



サイトロンジャパン本社近くにオープンした
中華定食屋の寿楽さん。
オープンセールが終わり通常のメニューも食べれる様になりました。

スタミナ丼

本当は生卵が乗っかっています。

マーボー丼


写真で見るより実際はボリュームがある様に感じます。

  

Posted by サイトロンジャパン at 16:52Comments(0)雑ネタ

2013年06月27日

つづき

サイトロンジャパンです。


映画ネタのつづきなんですけど・・・・・・


エンド・オブ・ホワイトハウスの主役はこの人


とても優しそうです。
某TV番組でも日本が大好きで、とても茶目っ気がある方の様に
感じました。


とてもこの人が同じ人だとは思わなかったです、最初は・・・



ま、良く見るとわかりますけどね、

この人が




この人なんです



この人が・・・



役者って凄いですね。


スリーハンドレッドと言えば、史実に基づいた映画ではありますが、
この映画の戦いには様々な説があるとドキュメンタリーで言っていました。

完全に300人では無くて、この300人が特殊部隊だとすると、歩兵みたいな人が1000人くらい
居た・・・・説がある・・・・
居たとしても全滅しているので本当のところは・・・・


・・・みたいなスッキリしない番組でした。  

Posted by サイトロンジャパン at 16:05Comments(0)雑ネタ

2013年06月27日

映画

サイトロンジャパン若武者です。

時間とお金さえあれば沢山映画を見たい私ですが、
最近全然映画観に言ってなかったんですよ。

で、先日久々に映画を観に行きました。
邦題で「エンド・オブ・ホワイトハウス」

まあまあ面白かったんですが、
こんな映画も8月に公開するんですね・・・



ホワイトハウスダウン

どちらの映画もホワイトハウスがめちゃくちゃになっちゃいます。

公式HPで予告編動画が見れるので
興味のある方は見てみて下さい・・・

  

Posted by サイトロンジャパン at 08:24Comments(0)雑ネタ

2013年06月26日

SⅠ8x25

サイトロンジャパンです。

本日はサイトロンアウトドア双眼鏡シリーズで
人気の1機種『SⅠ8x25』をご紹介!



レジャーのお供に価格と性能のバランスの良い一台です。
(ミル目盛は入っていません。)

希望小売価格は10,600円(税込)

・軽量コンパクト設計
・窒素充填で完全防水(水深1mで5分間OK!)でレンズ内部の曇りを防止します。
・ガラス繊維入りポリカーボネイト樹脂のボディで、堅牢さと軽量化を実現しています。
・外装には滑りにくく手になじむエストラマー素材を採用。
・オリーブ色の外装色は様々なフィールドに馴染みます。


我が家の子供達も良く見える!と喜んで
諏訪湖SAから諏訪湖に浮かぶ船を見てました。



※お子様が双眼鏡を使用する時は、大人の方がそばにいて
 太陽等の強い光を覗くことが無いように注意して下さい!!


ちなみに、10倍のタイプもあります。
希望小売価格は11,280円(税込)  

Posted by サイトロンジャパン at 13:28Comments(0)製品情報

2013年06月26日

SIHイメージ

Taroです。

先日、発売させて頂きましたSIHシリーズ。

お取引様やエンドユーザー様からは『覗くと結構明るくて見やすいね(^O^)』と言う声を頂いております。

そこでスコープ単体だとイメージが湧かないと思い『SIH1.75-4x32』『SIH3-9x40』を2種類のエアソフトガンに取り付けてみました。


※SIH1.75-4x32

※SIH3-9x40


SIH1.75-4x32をマルゼン/ショットガン・CA870タクティカルに取り付けてみました。
CA870タクティカルは全長が短いのでショートスコープが以外にも似合っております。
1.75倍から4倍なので近距離から中距離まで対応できます。


SIH3-9x40を東京マルイ/L96 AWS ブラックストックに取り付けてみました。
スコープが低価格設定なのでボルトアクションエアソフトガンを同時に購入して直ぐにスナイパー気分を味わえます(^_^)v

SIH3-9x40のレティクルは『Mil-Dot』『ハンターホールドオーバー』の2種類から選べます。

お買い求めの際はお近くのガンショップまで!!

  

Posted by サイトロンジャパン at 07:00製品情報

2013年06月25日

開店!

サイトロンジャパン 若武者です。

新宿職安の前の通りを挟んで向かい側に
中華定食屋が開店しました。


本日と明日は限定メニューのみですが
350円均一の麺類・ご飯物と150円の餃子とからあげが食べれます。

まずは定番のラーメンと餃子を食べましたよ。基本ですからね・・・



会社の近くに出来て、昼食で出掛けるのが楽になりそうです!!  

Posted by サイトロンジャパン at 17:46Comments(0)雑ネタ

2013年06月25日

インディペンデンス

サイトロンジャパンです。

ご存知の方も居るかも知れませんが
続編が2015年に公開されるのが決定したみたいですね!!


先日TVで放送していたので
思わず観てしまいました。

しかも続編は2部作だとか。

設定は前回から20年後の地球。
前回の映画公開からも調度20年。

2年後の公開が楽しみです。  

Posted by サイトロンジャパン at 11:03Comments(0)雑ネタ

2013年06月24日

BLT

サイトロンジャパン 若武者です。

周りでは賛否両論を聞くマクドナルドの
BLTバーガーを食べてみました!



今なら本田さんファイルが付いてくる!!
コンフェデは残念でした・・・・全試合TVで応援したのに・・・

セットでクーポン未使用840円!!!

値段はさておき、個人的には嫌いな味ではないです。
トマトとレタスが入っているので野菜も摂れますしね。
こい~味が好きな方には物足りないかも知れまん。
ちなみに、一緒に出てきたポテトが塩分濃過ぎでした・・・・
  

Posted by サイトロンジャパン at 13:21Comments(0)雑ネタ

2013年06月24日

トーキョーソルジャー入荷

サイトロンジャパンです。

UMAREXよりトーキョーソルジャーの
シューティンググラスが入荷しました。

ブラックフレームにスモークレンズのタイプはすでに
店頭で御見掛けしていると思いますが、
今回はグレイフレームにクリアレンズのタイプになります。


もちろん
ブラックフレームタイプもあります!!




安価なタイプなので、通常の目の保護はもちろん、
予備用としても備えておくと良いかも知れません。

お買い求めの際はお近くのガンショップまで!!  

Posted by サイトロンジャパン at 10:31Comments(0)製品情報

2013年06月23日

UMA

サイトロンジャパン 若武者です。

家族の知人に紹介されたラーメン屋まで遠征して来ました。

場所は少し分かりにくいんですが、西武拝島線の
西武立川駅近くで、玉川上水?の水路に沿った場所にあります。

その名も『UMA(ユーエムエー)』

すた丼が好きな方はすた丼の店松中橋店の近く・・・
と、言ったら分かりますかね。



パイ生地に包まれたスープにつけるスタイルのつけ麺!!
これは連れが頼んだんですけどね・・・

海老の出汁が特徴のお店らしいのですが、そんなにしつこくないです。

あまり綺麗に撮れませんでしたが、パイを崩してアツアツのスープに
パイ生地をつけて食べるのもなかなかです。



さらに、
極厚のとっても柔らかいチャーシューが入っています。


私はあっさり醤油ラーメンにしました。

細麺や太麺が選べて、あっさりとこってりも選べます。

緑色の太い平打ち麺が出てきます!!


店内はカウンターのみです。
TVでもとり上げられた事があるみたいで、地元では人気の
お店だそうです。
  

Posted by サイトロンジャパン at 19:46Comments(0)雑ネタ

2013年06月20日

ファースト東京アメ横店様!!

サイトロンジャパンです。

今回は東京はJR御徒町駅近くにある
『ファースト東京アメ横店』様にお伺いしました。



本日は月に一度の定休日。
店舗内の業務もある中、快く対応して頂きました。


普段はお客様で混雑している店内ですが、
本日は定休日と言う事で、誰も居ない店内の写真を撮る事が出来ました。
写真を撮るために照明までわざわざ点灯してもらいました。
ファースト東京アメ横店の皆様ありがとうございました。

で、店内ですが、

とても豊富な品ぞろえで、各ブランド毎に綺麗にレイアウトされています。




グローブもたくさん!!


ハンドガンもたくさん!!


ライフル系もたくさん!! 手に取って商品をじっくり見れます!

もっと沢山あるんですが、写真に入りきらないので省略します・・・。


サイトロンのダットサイトも置いてありますが、売れてしまったとのこと。

さらに、


あーーー!サイトロンの双眼鏡と単眼鏡がぁーー!

こちらに来れば何でも揃いますね。
逆により取り見取りで迷うかも・・・




  

Posted by サイトロンジャパン at 17:29Comments(0)店舗情報

2013年06月18日

ラッキーボーイ!!

サイトロンジャパンです。

ホビーショップ「LUCKY BOY」さんにお邪魔しました!!



まだオープンして2ヶ月のピッカピカの新店です!!


ご覧のとおり開放的で明るい店内!

サイトロンからの商品もしっかり展示してあります。



ライフルスコープも置いてありますが、これからさらに
品揃え強化に取り組むとのこと!
お客様の選択肢が広がります!

さらに


お酒関係や・・・・


車関係まで

お子様連れのお父さんにぴったり?の店舗です。  

Posted by サイトロンジャパン at 19:39Comments(0)店舗情報

2013年06月18日

S1Hの特典

サイトロンジャパンです。

サイトロンの新シリーズ「SⅠH」のスコープですが、
現在、数量限定でSⅠHシリーズスコープ1本につき
1セットのマウントリングが付いてくるキャンペーンを
行っています。



高さやデザインは選ぶ事が出来ませんが、
1,500円~2,000円相当のマウントリングが
おまけで付いて来ます。
もちろん20mmベース対応です。

お陰様で順調にお買い求め頂いていますが
マウントリングはまだご用意があります。

その見え味に大変好評を頂いている「SⅠH」シリーズ!
マウントリングが付いてくるこの機会に
是非お買い求めください!!
  

Posted by サイトロンジャパン at 11:28Comments(0)製品情報

2013年06月14日

サイトロンCAP

サイトロンジャパンです。


サイトロン リアルツリーカモのCAPのご紹介です。



サイズはフリーサイズで56cm~64cmです。
素材はコットン100%

ハンティングに最適な枝、葉をブレンドしたリアルツリーカモ!

一つ一つが異なる迷彩パターンになっています。

価格は税込3,990円です。  

Posted by サイトロンジャパン at 09:01Comments(0)製品情報

2013年06月13日

アソビットシティさん

サイトロンジャパンです。


場所がら、良くお邪魔させてもらっている
秋葉原のアソビットシティさん。



ちょっと分かり難いかも知れませんが、サイトロンのS1Hシリーズライフルスコープが
揃い踏み!!



ダットサイトも・・抜けているのもありますが、ほぼ揃っています。


そしてこんな商品も!!!




エヴァンゲリヲンの双眼鏡!!
エヴァンゲリヲンストアでも買えますが、アソビットシティさんでも購入できます!!!

ローソンのエヴァンゲリヲンの企画でも購入できるんですね。
いろんなトコに露出中です。限定品なので、興味のある方は早めに購入を!!  

Posted by サイトロンジャパン at 19:01Comments(0)雑ネタ

2013年06月13日

府中基地内

サイトロンジャパン 若武者です。

本日の昼食は・・・


つけ麺!!(大盛り)



大盛りにして590円!


何処で食べたかと言うと


「航空自衛隊 府中基地」内にある『上水』と言うところです。

『上水』は基地内にある食堂兼居酒屋?みたいなお店で、
お昼は基地に用件がある一般の方も利用出来るみたいです。
基地内で工事をしている業者の方や、基地に所属している隊員が
利用しています。

隊員が給仕している隊員食堂とは違います。


このつけ麺、大盛りにして590円。
値段も考えればなかなか良い味です!!
カウンターに置いてある鉢からラー油を2さじ垂らすのが
ツウだそうです。(連れて行ってくれた方の意見ですが・・)

おまけに


コーヒーや紅茶等の飲み物がアイスとホットで用意されていて
飲み放題!だそうです。(連れて行ってくれた方がそう言ってました。)


なかなか機会は無いかと思いますが、
航空自衛隊府中基地に用事があった時は寄ってみて下さい。
他にもいろいろメニューがありましたよ!!  

Posted by サイトロンジャパン at 16:54Comments(0)雑ネタ

2013年06月07日

中山道

サイトロンジャパン 若武者です。



4月の事ですが、中山道の一部を歩いて来ました。
宿場町から宿場町がちょうど良いハイキングコースだったりします。

妻籠宿に車を駐車してバスで馬籠宿に移動、
そこから妻籠宿までのコースを歩きました。

妻籠から馬籠のコースだとずっと登りになるから
馬籠から妻籠の方が良いよ!・・・と、妻籠宿の駐車場のおばちゃんに
薦められたのでそうしてみました。

個人的にはずっと登りでも良かったのですが・・・
家族とジジ、ババが居たのでお薦めコースで決定!

当日来ていたポロシャツ!

ベレッタのポロはハイキングにもぴったり!!

険しい場所はあまりなく
基本的にはなだらか・・・だった様な気がします。


途中でイギリスから両親を呼び寄せて中山道を歩いていた
イケメンイギリス人と仲良くなり一緒に歩きました。
とても日本語が上手で、日本語と英語を混ぜながら(ほとんど日本語でしたが・・・)
お互いの仕事の話や、日本の自然なんかについて話ました。

聞けば東京で働いているとか。
どーりで日本語がうまい訳なんですが、
日本に住んで6年らしいその日本語は、本当に上手で
変ななまりはほとんどありませんでした。

そして

何処で買ったか忘れましたが、
岐阜県か長野県の何処かでこんなジョージアを発見!!


金のシャチホコさんがコーヒー豆加えてます。
愛知にも近かったので名古屋近辺の限定品なんですかね?

  

Posted by サイトロンジャパン at 09:54Comments(0)雑ネタ