スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月16日

サイトロンのペット

サイトロンジャパンです。


サイトロンジャパンが飼いだしたペットです・・・・



・・・・ただの少し汚れてる様に見える水ですが・・・・
この中に居るんです。


ペットの正体はコレ



分かりますかね?


ミジンコです!


こちらの業界には関係ないですけどね・・・(^_^;)


サイトロンジャパンの理化学方面の事業の中で
デジタル顕微鏡を扱っています。


デモンストレーション用に生きた教材があると便利と言う事で
飼育し始めました(^O^)


以上です・・・(-_-;)

  

Posted by サイトロンジャパン at 19:49Comments(0)雑ネタ

2016年03月16日

巷で話題の

サイトロンジャパンです。

巷で話題に・・・・


なっているかどうか分かりませんが、


ペヨングソース焼きそば買っちゃいました!





あのぺヤングの弟分?何ですかね、
ぺヤングを発売している「まるか食品(株)」から発売されています。



味が気になるところですが、食べるのは後で・・・・  

Posted by サイトロンジャパン at 08:56Comments(0)雑ネタ

2016年03月11日

WALTHERライト アジアNo.1!

サイトロンジャパンです。


サイトロンジャパンがWALTHERブランド(WALTHER PRO含む)の販売において
アジアの代理店でNo.1となりました!!

そこで、先日ドイツで開催されていたIWA SHOWにて
記念の盾を受領致しました!!



サバゲやミリタリー、セキュリティ、災害用時の備え、機械整備等の
各種マーケットに幅広く展開し、それら各分野のユーザー様のお陰で
アジアNo.1となる事が出来ました。

今後も精進して参りますので
引き続きよろしくお願い致します。  

Posted by サイトロンジャパン at 15:55Comments(0)雑ネタ

2016年03月11日

iPhoneケース

サイトロンジャパンです。


SUREFIRE社製のiPhoneケース入荷しました。


対象機種はiPhone 6/6S用となっています。

実際にiPhone6Sを装着するとこんな感じです。


パッケージは↓




アイフォン6/6Sユーザーの方は是非!!  

Posted by サイトロンジャパン at 09:31Comments(0)製品情報

2016年03月10日

NEW P2X FURY

サイトロンジャパンです。


ご存知の方には今更かも知れませんが・・・・

P2Xシリーズがモデルチェンジして登場しました!



ボディーにはチェッカリングが入ったどこか懐かしいデザインに!!



明るさ
・P2X : 600/15ルーメン
・P2X TACTICAL: 600ルーメン


お買い求めはお近くのガンショップ等まで!!  

Posted by サイトロンジャパン at 19:02Comments(0)製品情報