スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月21日

SPARC AR

サイトロンジャパンです。


VORTEX入荷情報です。


SPARCⅡの兄弟機種として
SPARC ARが登場です。


既にメーカーではリリースされていましたが、
中々日本入荷分の順番が回って来ませんでした。
今回ようやく少量ですが入荷しました。



マウントベース&シム(3mm)が同梱


本体はラバーに覆われ、対物接眼キャップが一体になっています。

このままだと視界の邪魔なので・・・


この様にキャップ同士をくっ付けます。



電源のON/OFFは接眼レンズの直ぐ下のスイッチにて。


左側の▲を押すとON
右側の▼を長押しでOFFになります。

この三角マークを押す毎にドットの輝度が変って行きます。

電源は単四形電池1本
対物側にバッテリーキャップがあります。




人気のSPARC Ⅱも入荷しています。
両機種とも宜しくお願いします!!







  

Posted by サイトロンジャパン at 10:11Comments(0)製品情報

2016年09月16日

赤いファンタ!

サイトロンジャパンです。

ふとスーパーの飲料コーナーを見ると
赤いファンタが売ってるじゃないですか!


真っ赤なオレンジ → ブラッドオレンジ = 結構好きかも♡

・・・と、言う事でブラッドオレンジーナが少し甘くなった感じかな?
と思い買って飲んでみました。
すると・・・・


・・・・?・・・・ん? オレンジか?

トロピカルなテイストだけど・・・・オレンジか?

そう思い、ボトルを良くみれば・・・・

良くある果汁1%・・・・では無く、



1%も無い!・・・

まぁ、それもあるけど・・・・


ブラッドオレンジの・・味じゃ・・・




香りだけかよっ!!

味はどこ行ったんだーー!!  

Posted by サイトロンジャパン at 20:26Comments(0)雑ネタ

2016年09月16日

謎肉

サイトロンジャパンです。


ちょいと噂のカップヌードルを食してみました。




BIGカップヌードルの謎肉祭!!

謎のキューブカット状のお肉がたっぷりと入った・・・・・だけの
普通のカップヌードルでした。

肉が多いせいなのか、肉がいつもよりなんとなく濃い味付け?の
せいなのかは分かりませんが、ブラックペッパー醤油と書いてあっても
あまり普通のと変わらなかった様な気がします。

ま、普通のカップヌードルも好きですけどね(^O^)

謎肉はあれだけあるとおつまみに良いかも知れません。
普段はあまり謎肉好きでは無かったですけど、
お湯でもどす謎肉おつまみが販売されたら
一度は買う・・・・かも知れません。

人気過ぎて出荷停止になったみたいですね(^.^)
態勢を整えて10月下旬から販売を再開するそうです。  

Posted by サイトロンジャパン at 10:01Comments(0)雑ネタ

2016年09月12日

フレンドシップふぇすてぃばる

サイトロンジャパンです。


9月17日~18日の土曜日曜に
東京都福生市にある米軍横田基地にて
友好祭が開催されます!



久しく行ってないので行きたいなぁ・・・・


米軍の他に自衛隊も航空機やブースを出していたりします。

今年は警視庁の白バイも何かやるみたいですね!

以前は自衛官の募集相談所のテントで
自衛隊で使用している双眼鏡(サイトロン製)や照準器(サイトロン製)が
見れましたが、今年はどうでしょう?

夜は花火を打ち上げますから
夜まで楽しめますね!

もの凄い混みますが、
ちょっと外国の雰囲気を感じに足を運んでみては
いかがでしょうか?

  

Posted by サイトロンジャパン at 10:04Comments(0)雑ネタ

2016年09月10日

シン・ゴジラ

サイトロンジャパンです。




公開から一ヶ月以上経ち今更ですが・・・・・

実は

映画「シン・ゴジラ」には

サイトロンジャパンが商品の貸出しで撮影に協力しています。

パンフレットのクレジット


実は私も時間が割けなく観に行けていません。

複数点貸し出しているので何が使用されているかわかりませんが、
自社ブランドのサイトロンミリタリー双眼鏡が確認出来るのでは
ないでしょうか。

これからご覧になる方は是非、劇中の自衛隊員にご注目を!!

上記の画像は、「協力してたなら何で知らせないんだ!」と、
とある方からお叱りを受けた際に送られて来た画像です・・・face04  

Posted by サイトロンジャパン at 21:39Comments(0)雑ネタ

2016年09月03日

満月チーズ

サイトロンジャパンです。








・・・と、言う事で
満月チーズ月見バーガーを食べてみました。
セットの付け合せはポテトでは無くチキンナゲットで!

普通のチーズ月見バーガーと何が違うって、
ベーコンじゃなくでハムがトッピングされてるんですね。

まぁでも
バットマンの言う通り、
私は普通の月見の方が良いです~。

  

Posted by サイトロンジャパン at 17:07Comments(0)雑ネタ

2016年09月01日

Xシリーズ 試験動画

サイトロンジャパンです。














いよいよ本日、ハイパー道楽さんでXシリーズの商品紹介が
公開されました。

ドットの比較や商品細部までご覧いただく事が出来ます。

動画によるBB弾 耐弾試験も確認出来ますよ!
信じてはいましたが・・・割れなくて良かった・・・

是非ご覧ください!!  

Posted by サイトロンジャパン at 11:53Comments(0)製品情報