2016年09月16日

謎肉

サイトロンジャパンです。


ちょいと噂のカップヌードルを食してみました。

謎肉


BIGカップヌードルの謎肉祭!!

謎のキューブカット状のお肉がたっぷりと入った・・・・・だけの
普通のカップヌードルでした。

肉が多いせいなのか、肉がいつもよりなんとなく濃い味付け?の
せいなのかは分かりませんが、ブラックペッパー醤油と書いてあっても
あまり普通のと変わらなかった様な気がします。

ま、普通のカップヌードルも好きですけどね(^O^)

謎肉はあれだけあるとおつまみに良いかも知れません。
普段はあまり謎肉好きでは無かったですけど、
お湯でもどす謎肉おつまみが販売されたら
一度は買う・・・・かも知れません。

人気過ぎて出荷停止になったみたいですね(^.^)
態勢を整えて10月下旬から販売を再開するそうです。


同じカテゴリー(雑ネタ)の記事画像
TAC-36M!
ウォルマート
でなー
かれー
まうんてんでゅーとトランプタワー
ぺヤングヌードル!!
赤いファンタ!
フレンドシップふぇすてぃばる
同じカテゴリー(雑ネタ)の記事
 TAC-36M! (2017-03-24 10:15)
 ウォルマート (2017-01-23 18:22)
 でなー (2017-01-19 00:30)
 かれー (2017-01-17 10:35)
 まうんてんでゅーとトランプタワー (2017-01-17 07:36)
 ぺヤングヌードル!! (2016-10-25 18:05)
 赤いファンタ! (2016-09-16 20:26)
 フレンドシップふぇすてぃばる (2016-09-12 10:04)
Posted by サイトロンジャパン at 10:01│Comments(0)雑ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。