スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年04月16日

東京サバゲパーク5周年祭出店のお知らせ

こんにちは。サイトロンジャパンです。
いよいよ春本番、本格的なサバゲシーズンの始まりですね!
ゴールデンウィークはサバゲ三昧という方も多いのではないでしょうか。

さておき。

来る4/20に、大人気サバゲフィールド、東京サバゲパークにて5周年記念祭が開催されます。
そしてこの周年祭に、サイトロンジャパンも出店致します!
当日は超お買い得商品を多数揃え、皆さまのご来場をお待ちしております。
ここで当日販売する素敵な商品をちょっとだけご紹介♪


信頼と実績のサイトロンSD/MDシリーズダットサイトを、フルラインナップでご用意しました!
普段中々お目にかかれない、本職の方向け本物ダットサイト、MD-33Xもございます。
サイトマークも人気のWolverine、毎回入荷即完売のUltraShotも多数ご用意!
そして、VORTEXからも人気三機種を、東京サバゲパーク5周年記念特価で大放出!!

これ以外にもアウトレット品を多数ご用意しました。
一例を挙げますと、
ブラックホーク 実銃用フォアグリップ
ブラックホーク ベレッタM9用LEVEL3ロックホルスター
シュアファイア G2X-PRO
シュアファイア FURY-DFT
などなど・・・

ちなみに今回、担当イチオシのアイテムがこちら。

VORTEX純正レンズクリーニングキットです!
砂塵舞うサバゲフィールドで砂にまみれた大切なオプティクスを、安全に、確実にキレイに出来ます。
こちらも勿論、5周年記念大特価!
お支払はクレジットカードとPayPayにも対応!キャッシュレスでお求め頂けます。

当日は天気も良さそう(週間予報)ですし、楽しいイベントになること間違いなし!
皆さま、東京サバゲパークで会いましょう。
サイトロンジャパンは、全てのサバイバルゲーマーを応援します。
  

Posted by サイトロンジャパン at 18:54Comments(0)イベントネタ

2019年04月09日

VORTEXバッテリーホルダーのご紹介

こんにちは。サイトロンジャパンです。
桜が咲いたかと思ったら冬に逆戻りしたりと目まぐるしい毎日ですが、ひとつだけ確かなのは、確実に日は伸びてきていますね。
ちょとと前まで17:00を過ぎると真っ暗だったのが、ずいぶんと明るくなりました。

さておき。


本日ご紹介しますのがこちら。
VORTEXのバッテリーホルダーです。
ダットサイトやスコープに使用される、CR2032電池のスペアをスマートに携行出来ます。


使用方法は至って簡単。この様に電池を収納し、蓋を閉めます。
ちなみに電池ボックスの蓋にあるくぼみは、実銃で使用する際に弾丸の先端を差し込んでツマミとする為の穴なのです。


ピカティニーレイルの空きスペースに装着したら完成です♪
お守り代わりの予備電池ホルダーとして、またレイルに装着するワンポイントアクセントとして、お手軽ににドレスアップ出来るVORTEX実銃用アクセサリーであるバッテリーホルダー、お求めはお近くのミリタリーショップまで!
サイトロンジャパンは、すべてのサバイバルゲーマーを応援します。  

Posted by サイトロンジャパン at 17:32Comments(0)製品情報