2011年09月06日

収穫!

おはようございますー。
若武者です。

我が家で採れた野菜です。
収穫!
プランターなどで色々育てています。
カラシナはもっと紫になるタイプのですが、
葉が裏を向いている性か、あまり紫に見えないです。

ピーマンは最初のウチは大きくなり過ぎていたので、
今は早目の収穫です。一度出来るとポコポコと次々と
実がなります。

小松菜もでかくなりすぎました。が、
葉物野菜はどれも新鮮なので、パキッ、シャキッ、と
しています。

トマトは時期が過ぎてしまいましたが、一度収穫し終え、
枝分けした苗で挑戦中。多分失敗します。

ガーデンレタスはウジャウジャ出来ます。
根っこから引き抜かないで、刈り取りながら収穫すると
しばらく収穫し続ける事が出来ます。
葉物が好きな方には良いですね。

以上、収穫の報告でした。


同じカテゴリー(雑ネタ)の記事画像
TAC-36M!
ウォルマート
でなー
かれー
まうんてんでゅーとトランプタワー
ぺヤングヌードル!!
赤いファンタ!
謎肉
同じカテゴリー(雑ネタ)の記事
 TAC-36M! (2017-03-24 10:15)
 ウォルマート (2017-01-23 18:22)
 でなー (2017-01-19 00:30)
 かれー (2017-01-17 10:35)
 まうんてんでゅーとトランプタワー (2017-01-17 07:36)
 ぺヤングヌードル!! (2016-10-25 18:05)
 赤いファンタ! (2016-09-16 20:26)
 謎肉 (2016-09-16 10:01)
Posted by サイトロンジャパン at 07:40│Comments(0)雑ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。