2012年08月07日

モケイパドックさん

サイトロンジャパンです。

モケイパドックさんを訪問しました。
モケイパドックさん

突然の訪問でしたが、いろいろとお話しする時間を取っていただきました。
未熟者の私にいろいろとアドバイスもしていただきました。

感謝感謝・・・

店舗内
モケイパドックさん
モケイパドックさん

様々なメーカーの商品が揃えてあります。
もちろんサイトロンジャパンの製品も!!
モケイパドックさん
パルサーのナイトビジョンもあります!!

見張りもいます!!
モケイパドックさん

中学生か高校生のお客さんもいました。
お客様の事を考えた店舗の造りになっているので、
学生の方も気軽に立ち寄るんでしょうね!

店舗にないサイトロンジャパン製品の取り寄せも可能なので
千葉八千代市周辺の方は是非モケイパドックさんへGo!!

その前に・・・・
モケイパドックさんに行く前は空自百里基地に寄ったんですが、
そこから高速に乗って千葉に向かう途中にある
友部SAで食べた「友部黒醤油チャーシューメン」
モケイパドックさん
海苔に文字が印刷してあります。
チャーシュー美味しかったです。


同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
充実ラインナップのミリタリーショップOPEN !!
ファースト東京アメ横店!
ASE初売り
オープン!
ASEギャラリー
お知らせ
あ!
ファースト東京アメ横店様!!
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 充実ラインナップのミリタリーショップOPEN !! (2018-09-07 18:30)
 ファースト東京アメ横店! (2016-12-16 17:39)
 ASE初売り (2016-01-05 08:15)
 オープン! (2015-12-11 17:45)
 ASEギャラリー (2015-12-03 09:20)
 お知らせ (2014-12-11 07:34)
 あ! (2013-10-22 17:20)
 ファースト東京アメ横店様!! (2013-06-20 17:29)
Posted by サイトロンジャパン at 21:08│Comments(0)店舗情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。