2012年03月22日

今日の昼飯・・・・

サイトロンジャパンです。

今日もチカラめし!
と、思って行ってみたら混んでいたのでB案に変更!

で行ったのが
今日の昼飯・・・・
「味噌屋 八郎商店」

なんつッ亭グループの味噌ラーメン専門店です。

普段はあまり味噌味のラーメンを食べないのですが、
店先の看板を見るとどれも美味しそーーー!

まずは基本の味噌ラーメンにタマゴをトッピング&大盛りで
食してみる。
今日の昼飯・・・・

ちょっと太めの麺で濃厚な味噌味・・・「おっ・・美味い・・・」

次回は「スタミナ味噌ら~めん メガ盛り」!!!!に挑戦して
みようかな・・・これがまた美味そーーーなんですよ。
豚バラかな?盛ってますよ~。


Posted by サイトロンジャパン at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
スタミナ味噌ら~めん気になりますね。
メガ盛りときいたからすごい量かと思ったところ、
お肉がたくさんなんですね。
くいて・・・
Posted by サク at 2012年03月23日 17:42
新宿に行くのを決意して、今日、行ってきました。「スタミナ味噌らーめんメガ盛り」
ただこれを食べるためだけに。

行ったらメニューから消えていました。このために来たのに・・・(泣
公式HPにも掲載されているんですがね。
一日棒にふっちゃいました。残念です。
Posted by サク at 2012年08月05日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。