2011年12月30日

ブラックホール出品情報5

サイトロンジャパン 若武者です。

お正月の準備はもうお済ですか?
近年は正月の雰囲気が薄くなって来ている
感じがします。

ただ、この季節のCMで印象的なのは、
フジゼロックスのCMなんです。

このCMが始まると高校サッカーの季節だな~・・・
と、感じるんですよ。
国立競技場に観戦にも行きました・・・

・・と、出品商品です。
ブラックホール出品情報5
ブラックホール出品情報5
フリースタイプのグローブです。
福袋に入っていますよ。寒いこの季節に一つどうでしょうか?

そして、双眼鏡。
ブラックホール出品情報5
ブラックホール出品情報5
倍率8倍、対物径25mmの双眼鏡です。レティクルは入っていません。
コンパクトタイプなので、アウトドアレジャーに最適です。
福袋にも、単品でも出品しています。
お値段は会場でのお楽しみ!





Posted by サイトロンジャパン at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。