2011年11月13日

エナジャイザー

サイトロンジャパンです。

今更ながら、エナジャイザーのライトは便利なんだな~と、認識しました。
最近はホームセンターでランタンなんかも置いてありますね。
でも当社はタクティカル系のアイテムを扱います。

富士学校の展示会でも出品する案内をしましたが、
他にもスイベルライト
エナジャイザー
エナジャイザー

や、
ヘルメットライト
エナジャイザー
エナジャイザー
も、展示します。
ヘルメットライトと言っても、付属品の充実により様々な場面で使用可能です。
ヘルメットへの装着アダプタはもちろん、ヘッドバンド、20mmレイル対応マウント、
モールマウント、が最初から付いています。

スイベルライトはサブLEDがそれぞれ3段階で明るさ調整が可能になっていて
スイベルライトもヘルメットライトもIRがあります。

しばらく電波の届かない場所に居たので、エナジャイザーハードケースシリーズの
実物を最近になって手に取り色々見てみました。
それぞれが軽いので携帯にも便利です。

まだまだ詳しくみて見なくては・・・


Posted by サイトロンジャパン at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。