スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月06日

VORTEX新商品入荷のお知らせ

サイトロンジャパンです。
本日ご紹介します新商品がこちら。



VORTEX純正レンズクリーニングキットです。



カッコいいVORTEXロゴ入りポーチに、
・レンズクリーニングクロス
・レンズクリーニングペーパー
・レンズクリーニングリキッド
・レンズクリーニングブラシ
が付属します。

実際のクリーニング手順ですが、まずレンズクリーニングブラシで、レンズ表面を優しく撫でる様にして埃を払います。
レンズに付着しているのが埃のみでしたら、これでクリーニングは完了です。
もし指紋等の汚れが付着している場合は、レンズクリーニングペーパーにレンズクリーニングリキッドを数滴垂らし、優しく拭う様にして汚れを取ります。
その後、レンズクリーニングクロスで、これまた優しく拭います。
全ての作業に共通するのは、とにかく優しく、ソフトタッチで、力を入れずに!です。
レンズの素材であるガラスそのものは割と丈夫なのですが、その表面にされているコーティングは非常にデリケートです。
ゴシゴシと拭くのは絶対にいけません。最悪コーティングに傷が入ってしまいます。ご注意を!

サバゲフィールドはどうしても埃っぽくなりがちですが、そんな時こそこのクリーニングキットの出番です。
ライフルスコープ/ダットサイト用に作られたクリーニングキットですので、レンズ表面のコーティング等を傷めず、各社の光学機器に安心してお使い頂けます。
皆さまのサバゲ用品のお供に是非!
ご注文はお近くのミリタリーショップまで!!
サイトロンジャパンは、全てのサバイバルゲーマーを応援します。  

Posted by サイトロンジャパン at 11:41Comments(0)製品情報